Nicotto Town



やっと終わった~。w


11月始めから歯科通いしていたのですが、
今日でやっと終わりました。
最初は詰め物が外れたので、そのまま付けてもらえたらな~
って思って行ったのですが、そのまま付けては貰えず。
歯垢を取ってもらったり、新しい虫歯の治療をして貰ったりで
今日まで掛かってしまいました。w
でも、年内に終わってよかったです。^^

青ニコガチャ第9段ですが、やっと自己コンプできました。^^
待ちに待ったクリスマスツリーをやっと引けました。
一番沢山出たのは、結晶のリースで16個でした。w
第9弾のもので出ていないものがあったら言って下さい。
取り敢えず、全種類プレゼント可能です。
もちろん、女性物はダメですけどね~。w

明日からは、第10弾に専念できます。^^
ほっとしました。^^

では、青ニコガチャ第10段の結果です。
謹賀新年~2010~
ドリーム券
和柄背景~紗綾形~
扇のピアス
ドリーム券
ドリーム券

初日の出~2010~
羽根ツキコサージュ

ドリーム券
縁起物の元旦~2010~

友達の協力もあって残り3つになりました。
でも、残っているのは目玉とmensなので、
こっからが長いのかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:トラさんの長袖Tシャツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:トラさんのおめん~2010~*
〇アクセサリ:帽子系:羽根ツキコサージュ(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:扇のピアス
〇アクセサリ:アクセサリ:小花ちりめんのネックレス
〇アクセサリ:アクセサリ:小花ちりめんのブレスレット(1)
〇アクセサリ:アクセサリ:小花ちりめんのゆびわ(2)
〇アクセサリ:持ち物:お正月のカルタ~2010~*
・アクセサリ:持ち物:完熟みかん~2010~*
〇アクセサリ:持ち物:ちりめんのおてだま
〇アクセサリ:靴下,下着:小花の靴下(mens)(1)
〇背景:縁起物の元旦~2010~(2)
〇背景:お正月の遊び~2010~
〇背景:だるまさんとトラさん
◎背景:謹賀新年~2010~(1)
〇背景:初日の出~2010~(1)
〇背景:和柄背景~紗綾形~(2)

 ドリーム券: 25枚

アバター
2009/12/27 16:04
かいさん
いいな~。www
アバター
2009/12/27 15:55
Tシャツも目玉(ボクじゃないけどw)もダブってるw
カルタだけがない><
アバター
2009/12/27 14:33
れいぽさん
うん、ホッとしました。^^

ジェイさん
歯医者が好きな人はいないよね~。髪型、早く出るといいね。^^

ミーミーコさん
ありがとうね。^^
歯医者はチャント行った方がいいですよ。他の病気と違って自然治癒はありませんから。

ニコ@さん
歯医者、行きましょうね~。^^

❤はるな5号❤さん
ありがとうね。^^

しぃ☸さん
自己コンプは半分意地でした。w
歯医者通いって、けっこう大変なんですよね~。時間掛かるし。新しい虫歯見つかっちゃうし。w

沙莉奈さん
ありがとう。ツリー、送るね。^^
第10弾は、今のところダブリが少ないです。^^ まぁ、これから長いんでしょうけどね。

茉梨さん
フリマ、頑張ってくださいね。^^
アバター
2009/12/27 13:32
9弾、頑張りましたね(^^) おめでとう♪
私はあきらめちゃいました。フリマで頑張ります。
残りはツリーと髪型ですw

歯医者さん通い、お疲れさまでした!
アバター
2009/12/27 11:21
自力コンプおめでとうございます☆
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
クリスマスツリー、まだ出てないのです^^;
よければ頂いてもいいでしょうか?

私は色々残ってますw
ヤバイな、今回。
ダブリだらけですよ^p^
アバター
2009/12/27 09:30
コンプ:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

私ならいただいた時点でもうやめてしまう^^;素晴らしいコンプです!継続は力コンプですね~!

歯医者ほんと年内にすっきり終わってよかったですね~~~歯医者行くと痛くないところまで痛く感ますw

良いお正月になりそうですね~~
アバター
2009/12/27 08:25
9弾コンプ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
アバター
2009/12/26 23:09
お疲れ様です~~~て、私も歯医者行かなくちゃなんですよね(>_<)
ら、来年でいいかな;

コンプおめでとうございます~^^
アバター
2009/12/26 23:09
青9おめでとうございます。
歯医者、本当に永いですよね・・・途中で挫折して3年くらいほおっている歯が・・・
行かなくては、と思いつつ・・・

ガチャ10早いですね。まだ、半分です。
アバター
2009/12/26 23:06
歯医者終わってよかったですね。
歯医者はほんといやですよね~。
第9弾髪型まだでません。当分両方まわします。
アバター
2009/12/26 22:33
歯が終わるとほっとしますよね~^^

青9自力コンプおめでとうございます!!
アバター
2009/12/26 21:58
かいさん
てことは、またまた目玉を出したのか?
Tシャッ?
アバター
2009/12/26 21:48
いつでも声をかけてくれたまえ(上から目線www)
アバター
2009/12/26 18:59
麻衣さん
うんうん、終わってよかったよ~。^^
新しいの出ると嬉しいけどな~。w
アバター
2009/12/26 18:57
歯科、年内で終ってよかったですね。(^-^)//"" パチパチ
きれいになって、年が越せますね。(笑)

後3つ。。。 明日、新しいのが出ますように・・・!    ヾヽ( -^ #)パンパン♪ 
アバター
2009/12/26 18:57
◇しろ◇さん
ありがとうございます。^^
半年後に歯石を取りにくるよう、年を押されましたけどね。w
アバター
2009/12/26 18:48
歯医者さんって通いだすと長いです。
でも、これで当分の間は安心ですね。おつかれさまです!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.