Nicotto Town



ニュース

それは、やっぱりニコタを始めた事です。
PCすら持ってないし、仕事でしかPCを触らない私が
姉に誘われてニコタを始めたら完全にはまってしまいました(笑)
今では姉のPCの取り合いしながらニコタしています☆

では、そろそろ姉に代わりますかな。

アバター
2009/12/27 11:10
 ゆきなさんへ

  コメントありがとー。でも、コメントで話さなくても直で話せるので変な感じ(笑)
  確かに一人二役は出来るねぇ~。勝手にステプ押したりとか!?
  これからもPC優先的に貸してねぇ~。
アバター
2009/12/26 23:01
代わってやって来た姉です。
一人二役じゃないよ(笑)
ホント、まさかPCを取られるハメになるとは・・・ね。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.