Nicotto Town


ちょろちの戯言


2009年を振り返ってブログを書いてみよう…??


どうも、振返男こと・・・ちょろちだす♪www

なんじゃそりゃだすね♪www




ということで、本題へぇ~~~



2009年を振り返ってだすよねぇ・・・



そうだなぁ・・・

世の中の事を書けば楽だすが

それも・・・ねぇ~~


となると

自分の事・・・だすよねぇ~~




まあ、ココに書けることと書けないことが

あるだすからね!! (って、意味深だすね♪www)




強いてあげるなら

久方ぶりにブログを書いた…ことかなぁ~~



ということで、

また、明日☆ノノノwww









しまった!!


このままではアレ過ぎるだす!!



う・・・む・・・



そうだ!!




『皆さんに出会えたことです♪ てへ☆ノノノwww』





それでは、また♪www

アバター
2009/12/30 22:13
ぽぷ嬢、そうそうしちゃうよね(^_-)-☆www

まあ、何とか冬眠しないで
生きているようだすよ♪www
アバター
2009/12/30 22:11
アロマロンさん・・・

良かっただす・・・ねぇ~~~♪www

なんてこともないことでも
考え方しだいではしあわせを感じることができるものだす。 ウンウンwww
アバター
2009/12/29 20:01
冬眠してないんですね。
だって、リアルカエルさんは、冬眠しちゃうでしょ(^_-)-☆
アバター
2009/12/29 01:53
文句なんて・・・・ただ・・・ただ・・・♪wwww

いつもの部屋が暖かくなっただけですww

アバター
2009/12/29 00:00
まっき~さん、それは・・・ね♪www
アバター
2009/12/28 23:55
BENクーさん、それはよかっただす。

今回は、どうしようかなぁ~~と悩み
クルッと一周して帰ってきたような内容にしてみただす♪www

年末・年始は忙しいことこの上ないので
体調には充分に気をつけてくださいだすね♪
アバター
2009/12/28 23:53
ア・ロ・マ・ロ・ン!! なんか文句でもあるのかよ==============!!

なんてね♪ てへ☆ノノノwww

まあ
ものすごい寒い所から帰ってきたときって

暖房がかかっていなかった

いつもの部屋であっても、温かく感じるものだす。 ウンウン って、何が言いたいだ!!だすね♪www
アバター
2009/12/28 23:50
kaoさん、そうだすかぁ~~

そうだすねぇ~
ここは、色々な方がいると思いますからねぇ~
日頃、接することのない方たちと交流するのは

とてもイイことだと思いますだす♪

私はともかく
うちの会は素晴らしい!?方たちばかりなので… って、なんてね♪ てへ☆ノノノwww
アバター
2009/12/28 23:47
ぽぷ嬢、冬眠は・・・とりあえずしない・・・かなぁ・・・・てへ☆ノノノwww

って、答えになっていないだすね♪www


まあ、アップしているようなら
遊びに来て、コメントでもして帰ってやってくださいだすね♪
アバター
2009/12/28 23:45
スイーツマンさん、ねぇ~~~♪www

って、
私はいっつも素直だすよ!!

素直すぎて まいっちんぐだす♪ って、コラコラwww
アバター
2009/12/28 23:41
yukimiさん、必ず続くんですよね…だすかぁ~~www

いやぁ~~~

どうでしょう~~~~

私の口からは、なんとも・・・だす♪www
アバター
2009/12/28 23:39
そらさん、ツッコミありがたく頂戴いたしますだす♪ てへ☆ノノノwww
アバター
2009/12/28 20:08
「また明日☆ノノノ」って言って、昨日来なかったのは・・・なぜですか?
 それとも答えられないなにかが・・・あ~こわwww

寒くなってきましたからねぇ~、並のカエルじゃこの辺までが限界ですかね♪
 って、ちょろちさんに向かって何を言っているんだ!

テヘ★ノノノwww

※ちょろちさんとの違いは、★の色です。www
アバター
2009/12/28 11:17
2日遅れのお返しステプ&コメントです。ご心配おかけしましたが、熱下降にて巡回再開しました・(ポチっとな!www
ナイスオチに持っていきましたね。www
アバター
2009/12/28 01:52
う~~~寒い寒いブルブル
てへ?
悪寒が・・・・・・

それでは、また♪www
アバター
2009/12/27 18:23
てへ☆がいいですね~^^!!

ちょろちさんはオチとして使っていますが(笑)
私は本当にこちらでの出来事が大きいです^^!

ちょろちさんやサークルの皆さまに
お会いできましたから^^♪!w
アバター
2009/12/27 13:47
てへ☆ノノノ
冬眠しちゃうんですか?^m^
アバター
2009/12/27 07:09
このテーマなら、当然、私も、「皆さんに出会えたことです」と書きます。なにぶん(スイーツ設定)でありまして。
ちょろちさんが、素直にこう書くのは、108の鐘も間近になったからでしょうか。
冬眠から新春にかけまして素敵な夢を----。アーメーン。(←まだクリスマス期間ですからねえ)
アバター
2009/12/27 01:16
ツッコミ オチ 御苦労様です

必ず続くんですよね
一癖二くせありそうなんで楽しみです
アバター
2009/12/27 01:09
途中でツッコミをいれたくなりましたが・・・
(ちょろちさんに、なんてことを!!! ww)

続きがあったので、よかったです^^
てへ☆www
アバター
2009/12/27 00:46
人間ある程度

ずるくないと生きていけないのだすよ♪www

って、まだ起きていたんだすねぇ~~
まったくまったくだす!!

今から、説教しにいくだす!!

って、それじゃあ逆効果だすよね♪www

ということで、お休みだす☆ノノノ
アバター
2009/12/27 00:40
ずるいwwww

久方ぶりに書いてるともったら・・・ずるい。wwwww
アバター
2009/12/27 00:06
そうだすよぉ~~~

知らなくていいことは、
思っている以上に・・・あるものだす!! なんてね♪www

って、別に書いてもいいんだすけどね♪
書く必要がないので、書かないんだすよ☆ノノノ

どうしても聞きたいときは
咲さんの秘密を・・・って、コラコラwww
アバター
2009/12/26 23:52
な、何ともうまい具合にまとめましたね…。
書けないことというのが何か気になりますが、まあ聞くだけ野暮というところでしょうか。
アバター
2009/12/26 23:50
やっぱりね♪ てへ☆ノノノ www

さぁ~~てと
皆さんがどんなことを書いているのか

観に行こう~~とだす♪www

ソラちゃんさんは、どんなこと書いているんだすかねぇ~~~www
アバター
2009/12/26 23:44
こんばんわぁ~、ちょろち先生。(o^∇^o)ノ

また、明日☆ ・・・のところで、
「何じゃそれ!!!?」
って、思ってしまいましたが、
さすが、ちょろち先生ですね~
最後の最後に・・・・・ てへ☆ノノノ  ・・・ですね♫♩♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.