Nicotto Town


アンジェロ


ケーキでも作ろうかな。。


クリスマスはパパがお仕事で家にいなかったので、

週末にクリスマスをすることになりました。

これからクリスマスケーキを作ろうと思います。

イチゴのショートケーキ フルーツ盛り合わせバージョン ♬

子供の場合、ケーキよりもフルーツが好きみたいだから~ ^^;



アバター
2009/12/28 08:58
みいさん

コメントありがとうございます。

幸せ~♡ そうなんですよね。しみじみ。

およそで買ったら、ケーキの上のイチゴは食べられないのです。
それに、旦那さまもショートケーキが好きな人。
毎回、フルーツなしの残骸状態のケーキじゃかわいそうでしょ。
私だって、フルーツがちゃんと乗ったケーキが食べたいから
ちゃんと作ることにしました。フルーツパーティー~☆ 

優雅だといいんだけどね。。食べ方はご想像にお任せします。 アハ
アバター
2009/12/28 08:55
Meltyさん


ハイ。主人が好きなケーキといえば、ショートケーキです。
そして、子供たちはケーキ云々よりも、上のフルーツが好きなので、
買うと物足りないのです。。

それに、親は子に上のフルーツを横取りされたりして・・・。(苦笑)
およそで買ったら、ケーキの上のイチゴは食べられないのです。アハ
だから、自分で作った方が材料費だけでたくさん食べられますもんね。^^

ママだってイチゴ食べたいもん!(^-^)!
アバター
2009/12/28 08:51
杏花

フルーツはみんな大好きですよね。
おすそ分けに伺いたいぐらいですわwww ^^
アバター
2009/12/27 22:04
毎年クリスマスにケーキを
作ってるんですね~~~!!
すごいなぁ~
ご家族は幸せですね♬♪♫
アバター
2009/12/27 21:52
わぁいいなぁ(*ノωノ)フルーツいっぱいで華やかなケーキ★
アンジェロさんにぴったり(*ノωノ)
おこちゃまたちも喜んだでしょうね^^
アバター
2009/12/27 15:01
おいしそうですね!! 私の分もぜひ作ってくださいませ~
いちごもフルーツも大好きです~(^v^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.