Nicotto Town



こんなんでました~。w


羽織袴が欲しくてPコインをチャージしちゃいました。
で、チャージすると黒ガチャを回したくなる訳で、
ついつい回しちゃいました。
でも、ぜんぜんダメですね~。
目玉は出ないし、ダブるし。
黒ガチャで目玉が出たことがないんだから、
いい加減諦めろってことですかね~。w

夕べ、おみくじを引きに行きました。
大安でしたけど、それだけ。
何かちょっとつまらないですね~。w
もぅちょっと、うらない的な話でもないと
ブログネタにしにくいですよね~。

では、青ニコガチャ第10段の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
扇のピアス
お正月の遊び~2010~
縁起物の元旦~2010~
ドリーム券
初日の出~2010~
小花の靴下(mens)
ドリーム券
ドリーム券

目玉とTシャツが出ません。
できれば年内にコンプしたいんですけどね~。
何か、気配すらないですね~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
◎上半身:トラさんの長袖Tシャツ(mens)
◎アクセサリ:帽子系:トラさんのおめん~2010~*
〇アクセサリ:帽子系:羽根ツキコサージュ(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:扇のピアス(1)
〇アクセサリ:アクセサリ:小花ちりめんのネックレス
〇アクセサリ:アクセサリ:小花ちりめんのブレスレット(1)
〇アクセサリ:アクセサリ:小花ちりめんのゆびわ(2)
〇アクセサリ:持ち物:お正月のカルタ~2010~*
◎アクセサリ:持ち物:完熟みかん~2010~*
〇アクセサリ:持ち物:ちりめんのおてだま
〇アクセサリ:靴下,下着:小花の靴下(mens)(2)
〇背景:縁起物の元旦~2010~(3)
〇背景:お正月の遊び~2010~(1)
〇背景:だるまさんとトラさん
◎背景:謹賀新年~2010~(1)
〇背景:初日の出~2010~(2)
〇背景:和柄背景~紗綾形~(2)

 ドリーム券: 30枚

[追記]
Tシャツを頂きました。^^
おめんとみかんを頂きました。
コンプです。www

アバター
2009/12/28 21:01
麻衣さん
ありがとう。まだまだ時間はあるから頑張ってね。^^

妻よ~じ~さん
ありがとうね。友達のお蔭ですよ。^^

アジアンタムさん
ありがとうね。^^
アバター
2009/12/28 20:35
おおぉ~コンプ^^おめでとうございま~す(*^0^*)v
アバター
2009/12/27 23:29
コンプおめでとうございます。

ドリ券王者となりつつ私には、夢のようなお話です^^
アバター
2009/12/27 22:15
コンプおめでとう!
ワタシは、まだコンプできそうにありません。。。
どうやら、ダブりの渦にまきこまれています。。。  ww
アバター
2009/12/27 22:07
shienさん
ありがとう。で、いいのか?www
頑張ってね~。
アバター
2009/12/27 22:03
コンプおめでとうございますw
私は明日コンプしますからね。見ててよ〜www
アバター
2009/12/27 21:46
ミーミーコさん
友達のお蔭です。^^
頑張ってくださいね~。
アバター
2009/12/27 21:45
ガチャ10、おめでとうございます。
私は、気配すら無いです。
アバター
2009/12/27 20:45
fillさん
黒ガチャのダブリは辛すぎです。w
おみくじの大安はレアなんですかね?

結香さん
今日の衣装は「モダン志士」です。羽織袴は正月用です。^^
投資額の計算。やっちゃいけないと思います。www
私も忍者服が欲しいんですけど、出ませんでした。

ニコ@さん
私は、相変わらず初期服です。^^

かいさん
紫だからね~。ほんとは本家に送りたいところだったんだけどね。w

めぐめぐさん
声かけていただいてありがとう。
みかん、他の友達から送られてきました。^^
アバター
2009/12/27 20:31
ミカン送りましょうか?
アバター
2009/12/27 19:47
ありがとぉ!!
リッチにお揃ですwww
アバター
2009/12/27 19:25
限定服で回すと目玉が出るという噂ですが・・・いつも忘れてしまいます^^;
Cコの限定じゃ効果薄そうですし~。
今年もあと3日、目玉出て欲しいですよね;
アバター
2009/12/27 19:14
羽織袴、とってもお似合いですね~^^

先日ニコにどれだけつぎ込んだか、
恐る恐る計算してみたら・・・
恐ろしい結果に!!><;

というわけで今回はかなり我慢に我慢を重ねて
黒ガチャは1日1回だけにしておりますwww

くのいちが欲しいんですけどね~
目玉でもないのにまだ出てくれません・・・
アバター
2009/12/27 18:48
私も黒ガチャの魅惑に負けそうですwでもダブりはつらいですよね…。
おみくじは末吉でした。
大安てのもあるんですか?レアだったりして…



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.