Nicotto Town


人生どんぶり勘定


なんの工夫もない和室

画像

和室に改装しました

なんも特別なことはしとらんです
しいて言えば縁側に出られるくらいかなぁ・・・
しかし そのおかげで若干部屋がせまくなってしまいましたw

なんか泥棒に入られてるしね(@^∇^@)
番犬ゴエモンは全く役にたってませんなw

。。。。。。。。。。。。。。。

今日はフリマで女袴萌風ゲットン♪
これは まぁPゴシッククロスが手に入ったので もともと持ってたフリット黒が
不要になったため交換してもらいました
・・・・いやしかし フリット黒は案外人気が低く(赤と紫が人気)
いったん別の物に変えて、再び出品
ちょっとめんどくさかったけど手に入ったからいっか~(*´∀`*)

春頃はこんな格好した人がタウンにたくさんいましたね~
 (だから その時に買っておけばよかったのに!とあれほど!)

。。。。。。。。。。。。。。。  

あとなんだったかなσ(-公-;)
あー そういえばもうすぐ帰省しなければなぁ(´・ω・`)
予定としては30日頃なんですがバスで3時間、混むんだろうな

帰って来るのは多分3日頃
田舎ってヒマなんだよね・・・雪深いし・・・
テレビでも見ながらゴロゴロして 帰ってくる頃にはぶっくぶくww

アバター
2010/01/05 08:01
たけちろさん: 「ヤツは大変なものを盗んでいきました あなたのイモです」
          ・・・・・・古すぎてすんませんw
          神社作ったとですか♪
          さっそくお参りお参りε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ
          ご利益あるかなぁ ((主に現金w
アバター
2009/12/30 23:32
いも泥棒良い感じです
今回のアイテム、和風しか合わないので
たけちろ神社を建立したですよ~ 
ご利益は・・・!?
アバター
2009/12/29 23:48
グイグイさん: こんばんは~(*^ω^*)
          現在は寝室を作って ちょっぴりアダルティーな部屋になっておりますw
          いや 布団のそばにティッシュを置いてしまったのが原因なんですけどね( ´艸`)
          マイページに戻るといきなり囲炉裏の中に立ってしまいますよw
アバター
2009/12/29 22:17
なかなか素敵な和室ですね(^.^)
囲炉裏があるのがいいなぁ~
アバター
2009/12/28 21:10
ぷーさん: 会社が休みで来れない、ってことは会社のパソコン使ってるのかしら?
       私も明日仕事すれば休みだー
       
       年越しかぁ・・・早いなぁ・・・年々早くなっていくよ
       次に会うのは来年かな
       ぷーさんも良いお年を~♪(@^∇^@)ノ
アバター
2009/12/28 21:05
あもるさん: 新作お部屋アイテムは どう見ても「和室にして下さい」って感じですね
        そしてまんまと買ったワタシ・・・(-∀-;)
        帰省ラッシュいやですね~
        新幹線とか乗らなくていい分まだマシかも^^;;
        実家ではゴロンゴロンしてモップ代わりに床掃除してきますw
アバター
2009/12/28 21:01
しんやさん: 戦いますか?( ´艸`)
        一見 あたたかそうに見えますが あけっぴろげなんですよねw
        さぶーー!(((( ;゚Д゚)))ブルブル
        もうちょっと工夫を・・・とか思ってるともう次のアイテムが発売されちゃうんですよねw
アバター
2009/12/28 20:57
はるぴん☆姫:不法侵入してたのか!
          どおりで食い散らかってると思った!(@^∇^@)
          実家に帰ってる間はまったく来れないんよ
          だから すんごいヒーーーマーーーー(;一_一)
アバター
2009/12/28 13:25
普通がいちばんなのよねぇ。
模様替えしたかったけど・・・できてない。
鍵締めてるのはまだクリスマスのまんまです。
このまま年越しかなぁ・・・。
リアルと一緒でお正月迎える雰囲気じゃないです。。。

明日から会社お休みなので年内はもう来れないかも、元気でね!
よいお年をお迎えください!
アバター
2009/12/28 03:47
お正月だわねぇって改めて感じるお部屋ですね^^

混むってどんな場合も苦痛ですよね~^^;
実家でゴロンゴロンしてください^^
アバター
2009/12/28 03:47
スゴクいいタイミングの写真ですね。
お部屋も冬らしく,
冬の美しさと部屋の温かさが
よくわかります。
くノ一に手裏剣で応戦したくなりますね。
アバター
2009/12/27 22:58
不法侵入しといたw
ゴエモンが、足ジタバタして 慌てておったぞな(o≖‿≖)ニタァ♥

ayaひめ、帰省するのかぁw
PC出来る環境なのかにゃ???



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.