Nicotto Town


アンジェロ


Cコイン頂きました。嬉しい~♬


新イベント☆おみくじ前の動物に話しかけたら

500コインもらえました。一人一回のみだと思います。

是非、皆さんも行ってみてね。

アバター
2009/12/28 23:16
みいさん

良かった~☆ 皆さんご存知かと思ってました。
少しはお役にたてたかな~ ^^

気がつかないことってありますよね。
以前、月人参もらい忘れたことあります。残念。。(涙)

私も知らないことや気がつかないこともあるので、
お互いに情報交換できると嬉しいです~♡
アバター
2009/12/28 23:16
akameさん

良かった~☆ 気がつかないことってありますよね。
以前、月人参もらい忘れたことあります。残念。。(涙)

私も知らないことや気がつかないこともあるので、
お互いに情報交換できると嬉しいです~♡
アバター
2009/12/28 23:15
慶次さん

良かった~☆ 少しはお役にてたかな。^^

私も知らないことや気がつかないこともあるので、
お互いに情報交換できると嬉しいです~♡
アバター
2009/12/28 23:13
Meltyさん

もらった? 嬉しいよね。
去年は1000コインだったのぉ。それはそれは大きいですね。^^;
アバター
2009/12/28 23:11
私も昨日・・
頂いて来ましたぁ♪
嬉しかったです~
アバター
2009/12/28 21:47
ワタシも戴いて来ました。
情報感謝! m(_"_)m

akame 2009.12.28
アバター
2009/12/28 19:55
早速もらいました!!

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
アバター
2009/12/28 17:06
(*´・ω・)´-ω-) うんうん
500コインもらってきましたよー^^
嬉しいですけど去年は1000コインだったし自動振込みだったので
ちょっと残念ですけどもらえるだけいいのかしら(*ノωノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.