Nicotto Town



やった~。w

画像

クリスマスは終わってしまいましたが、
ケーキが釣れました。^^
狙いはシャチホコなんですけどね~。
シャチホコは釣れないんですよね~。
ついでにと言っては何ですが、
クリスマス用品を片づけて、正月支度をしました。^^
去年のお節料理も出しましたが、大丈夫かな。www

何だか天気が心配ですね~。
年末の忙しいときに、雨は困りますよね~。
明日は買い物と部屋の模様替え、
明後日は洗車、明々後日は部屋の掃除の予定なのですが、
明後日はの予報。では洗車はできません。
かといって、窓を開けないで部屋の掃除も嫌だしな~。
こまったものです。w

では、青ニコガチャ第10段の結果です。
和柄背景~紗綾形~
ドリーム券
小花の靴下(mens)
ドリーム券
羽根ツキコサージュ
小花ちりめんのブレスレット
ドリーム券
小花の靴下(mens)
小花の靴下(mens)
縁起物の元旦~2010~

昨日、追記した通り、友達のお蔭でコンプしました。^^
なんとなく、無理やりコンプさせられた気もしますが。w
でも、コンプできて嬉しいです。
後は、ノンビリと自己コンプを目指します。^^
詳細報告は今日で終わりますね~。
あっ、必要なものがあったら言ってくださいね。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
◎上半身:トラさんの長袖Tシャツ(mens)
◎アクセサリ:帽子系:トラさんのおめん~2010~*
〇アクセサリ:帽子系:羽根ツキコサージュIvory(3)
〇アクセサリ:アクセサリ:扇のピアスPurple(1)
〇アクセサリ:アクセサリ:小花ちりめんのネックレスRed
〇アクセサリ:アクセサリ:小花ちりめんのブレスレットRed(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:小花ちりめんのゆびわRed(2)
〇アクセサリ:持ち物:お正月のカルタ~2010~Red*
◎アクセサリ:持ち物:完熟みかん~2010~*
〇アクセサリ:持ち物:ちりめんのおてだまYellow
〇アクセサリ:靴下,下着:小花の靴下Purple(mens)(5)
〇背景:縁起物の元旦~2010~Blue(4)
〇背景:お正月の遊び~2010~Red(1)
〇背景:だるまさんとトラさんGold
◎背景:謹賀新年~2010~Orange(1)
〇背景:初日の出~2010~Gold(2)
〇背景:和柄背景~紗綾形~Purple(3)

 ドリーム券: 33枚

アバター
2009/12/29 16:37
ちぐぞさん
コンプ、おめでとう。^^ 私は、自己コンプ目指して、まだまだ苦難の道が続きますよ。たぶん。w

ニコ@さん
ありがとう。^^ ニコッとの釣りは、常識で考えちゃいけません。w

ミーミーコさん
嬉しいですよね~。だから、頑張れるのかもしれませんね。

しぃ☸さん
ありがとう。シャチホコ、釣れないですよね~。w 部屋、模様替えしたかな?

❤はるな5号❤さん
ありがとう。頑張ってね~。^^
アバター
2009/12/29 09:00
ケーキ&コンプ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
私もコンプ頑張らなきゃw
アバター
2009/12/29 08:19
コンプ:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

シャチホコ釣れないよねえ・・・・

お正月お部屋どうしよう~クリスマスは片づけたけど・・・・
アバター
2009/12/29 00:19
貰っておいてこんなこと言うのは少し気が引けますが

友達が喜んでくれると、嬉しいですものね~
アバター
2009/12/29 00:15
コンプおめでとうございます♪
あ、私今日の分まだ回してない・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

ケーキもおめでとうございます^^
でもなんだか微妙な絵ですねw
溶けちゃうwww
アバター
2009/12/28 23:21
おぉー、コンプおめでとうございます☆
私もどうやらコンプできたみたいです。
クリスマスのときに苦しんだのでちょっと早さに驚いています。
最後まで出なかったのは靴下なのでした。
アバター
2009/12/28 23:06
shienさん
やっぱり引けなかったか~。^^
頑張ってみるよ。w
アバター
2009/12/28 23:02
自己コンプはのんびりでいいから
早くカルタをもう1枚出して下さいwww
アバター
2009/12/28 22:41
fillさん
私もケーキなんてって思いましたけどね、釣れると嬉しいものですよ。w
そろそろ、お正月ですからね~。^^
アバター
2009/12/28 22:28
ケーキいいですね^^私はさっぱりです。
最初はなぜケーキ?!って感じでしたけど、釣れないとなると欲しくなるから不思議。
そしてお部屋もさりげなくお正月仕様ですね…!
アバター
2009/12/28 21:56
めぐめぐさん
シャチホコってでかいんだ。それすら知らなかった。w

結香さん
ニコッとの釣りは、何でもありですから。w
男らしいですか?何か嬉しいです。^^

ミーミーコさん
ガチャは、友達との協力で楽しむものなのかもしれませんね~。
シャチホコ、沢山釣っている人いますよね~。何で釣れないんだろう。w
アバター
2009/12/28 21:48
ありがとうございました。
昨日まで半分残っていたのに、頂き物と、背景の続出であっと言う間にコンプです。
本当にいつもいつもありがとうございます。

ケーキ可愛いですね。おめでとうございます。
釣りに行く時間はあまりないですが、しゃちほこが欲しいと思いたまに行きます。
沢山釣れて御部屋に並べている人も居るんですけどね~・・・
アバター
2009/12/28 21:46
今はケーキが釣れるのですねwww

男性らしくてステキなお部屋ですね^^
アバター
2009/12/28 21:29
しゃちほこって、釣りにくいんですね。
でかいから、お部屋にも飾れないんで
狙ってなかった・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.