Nicotto Town


ちょろちの戯言


また、はじまるんだすってぇ~~♪www

どうも、ラテンドラマ大好きっ子の・・・ちょろちだす♪www




それでは、本題へぇ~~



先日


BSジャパンで放送されていた

ラテンドラマ 『ディアナ』 が

なんとか最終回を迎えることができたようだす。www
(バラエティ番組で『アコララーダ』と紹介されているアレだすwww)



まぁ~~~~~~~~~~~


グッダグダの

とんでもない〇〇ドラマだったので


「途中で打ち切りになるのでは??」 とハラハラしていただすよ♪www



そんな〇〇ドラマの『ディアナ』だすが



ナント!!







小説も発売されているのだす!!



ただ・・・

間違っても興味本位以外では買わないでくださいね♪www






あっ、そうそう


来年の1月4日から


アノ!! 〇〇ラテンドラマ 『マリナ』 が


ナッ ナント!!





BSジャパンで再放送されるだす!!




これは、見逃せないだすね♪www






それでは


さよなら さよなら さよなら だす☆ノノノwww







アバター
2010/01/03 21:13
アロマロンさん、スッキリできて良かっただすね♪

気分だけでもねェ~~~~!! ッテ、コラコラwww
アバター
2010/01/03 21:12
ぽぷ嬢、よかっただすね♪www

ただ
簡単に説明するとであって
「グッダグダ」には、

もっと深い意味があるとか、ないとからしいだす。www
アバター
2010/01/01 01:20
あ~~~~スッキリした~~~~♪

ありがとうだすwww
アバター
2009/12/31 21:41
なるほど。
あまりにもバカらしいこと( ..)φメモメモ
イコール  グッダグダ  ですねだす。
わかりましただす~。(●^o^●)ノ
アバター
2009/12/30 22:33
kaoさん、良かっただすヨ~^^♪!w
アバター
2009/12/30 22:32
スイーツマンさん、どういたしましてだす♪www
アバター
2009/12/30 22:31
ソラちゃんさん、録画出来ないのだすかぁ・・・

放送時間が16時~なので
録画できないと厳しいだすよねぇ・・・

それに
通常の速度では・・・なんだすよ・・・はい。www
アバター
2009/12/30 22:29
カトゥ~さん、検索してしまっただすかぁ~~~

やっちまいましただすね♪www

私自身が読んでいないので…出来については何とも言えないだすが

内容は・・・ねぇ~~~www
アバター
2009/12/30 22:27
ぽぷ嬢、グッダグダがわからないだすかぁ…。

まあ、言葉の意味合いはともかく
あまりにもバカバカしいときとかって、なぜか笑えたりするだすよね?

そんな、感じだと思ってもらえると助かるだす…ウンウンwww
アバター
2009/12/30 22:24
yukimiさん、そうだすねぇ~

韓国ドラマが嫌いな方に

「韓国ドラマを観ろ!!」といっても、答えは「ヤダ!!」だすからね♪www

気が向いたらどうぞ♪www
アバター
2009/12/30 22:22
まっき~さん、そうだす!!  メロメロ…オェ~~~って、コラコラwww

なんだかんだ言って
観だしてしまったら…そのバカバカしさにのまれるだすよ♪www

まぁ~~ 観てごらんなさいだす。 ウンウン
アバター
2009/12/30 22:18
スイーツマンさん、環境が整っていたら一度録画してみてくださいだす♪www

ただ
話の流れが遅かったりするので
ラテンぽさを体感するためにも1.5倍速以上で再生してくださいだすね♪www
アバター
2009/12/30 22:17
アロマロンさん、そうそうカラム~チョ って、コラコラwww

「メロメロメロンチョよ☆」だすよ♪www

いや~~~ねぇ~~~~www
アバター
2009/12/30 17:30
それは良かったですネ~^^♪!w
アバター
2009/12/30 16:58
Cコイン寄付

献血でのコメントに感謝いたします
アバター
2009/12/30 09:18
・・・・録画機能、持ってないだすよぉ~。(TmT)ウゥゥ・・・
アバター
2009/12/29 23:29
ほうほう
今度興味本位で時間があれば読みますwww
アバター
2009/12/29 23:23
ラテンドラマ?
何すかそれ?
ちょっとググって来まーす
アバター
2009/12/29 20:00
グッダグダなんですね。
師匠はグッダグダが好き( ..)φメモメモ
で、結局、グッダグダが、わからないぽぷなのでした。(●^o^●)ノ
アバター
2009/12/29 13:26
ラテンドラマですか
一度も見たことはないですね
なかなか嗜好が向いていかないので‥‥‥‥‥‥‥
アバター
2009/12/29 12:17
アロマロンさん、
 多分、「メロメロメロンチョよ」のことをおっしゃっているのでは?www

流石にちょろちさんのブログで見かけると寒くなっちゃいますよねぇ~~
 って、コラコラwww

ビーム(`・ω・)メ===========*;'*';☆
アバター
2009/12/29 05:53
へえ、『マリナ』
帰宅したら予約してみましょう。
ラテンのスイーツマンと改名→あわないか!
アバター
2009/12/29 01:58
あ~~アレ・・・何だったかな~

ラテンドラマの番宣のおじさんが言うって言う言葉・・
あの・・寒いやつ・・・
何て言ってたかな~~

あ~~~思いだせん・・・・〇〇ム~チョ?
あ~~分からん・・ア~~~~~~~~~~~~~~っ
アバター
2009/12/29 00:29
はいはい。www


ん!? どこかで見たことがあるコメントだすねぇ・・・ って、コラコラwww


そして、歴史は繰り返されるのであった。ウンウンwww
アバター
2009/12/29 00:27
手裏剣(ノ ̄∀ ̄)ノ=====卍◇ ̄;)ノグハッ!!

手裏剣(ノ ̄∀ ̄)ノ=====卍◇ ̄;)ノグハッ!!

手裏剣(ノ ̄∀ ̄)ノ=====卍◇ ̄;)ノグハッ!!


え?なんですって?www
アバター
2009/12/29 00:24
そうだ=========!!www

ということで
新年からはラテンドラマを観ましょうね♪www
アバター
2009/12/29 00:20
ちょろじぃが興奮気味だーッww
こりゃ珍しいな^p^笑

ステプどうぞー♡
アバター
2009/12/29 00:17
そらさん、本当を言うと・・・www

まあ、一度観てみてくださいだす♪
アレは、アレで・・・面白いのだすよ♪www
アバター
2009/12/29 00:15
1.5倍再生www 面白そうですねw
アバター
2009/12/29 00:13
本当だぁ~~~

いったいどこで見かけたんだろう~~~

不思議だすねぇ~~~

って、コラコラwww
アバター
2009/12/29 00:13
ちょろちさんは、ラテンドラマ大好きっ子だったのですねw
知りませんでした~^^
おやすみ おやすみ おやすみ だす~ww
アバター
2009/12/29 00:13
ソラちゃんさん、ある意味!!・・・面白いだすよ♪www

ただ、少し話がダラッダラだったりするので
ラテンらしさを堪能するためにも

録画したうえで、1.5倍再生でおたのしみくださいませませだす♪www
アバター
2009/12/29 00:08
はいはい。www

(アレ?このコメント・・・どこかで見たような・・・www)
アバター
2009/12/29 00:07
BENクーさん、そういえばそうだすたね♪www

ということで
こちらこそ、お友達よろしくお願いいたしますだす♪www

そうそう
ラテンドラマはだすねぇ~~

とにかく・・・イエイエ、あんまり情報だけが先行してもアレ!! なので…みてね♪www
アバター
2009/12/28 23:46
BSは映るのですが、ラテンドラマ~~全然、見てないですよぉ~。
すごい面白いのですか?
それにしては・・・、文字の色が・・・・・・・だす。
アバター
2009/12/28 23:43
やはり、ラテンドラマ特有の情熱的愛憎入り乱れドラマでしょうかね?www
スイマセン、今頃気付いたのですが、ちょろちさんに「友達申請」してなかったようです。一応送っておきましたのでどうぞご随意に・・・www。熱、かなり下がりました。(知恵熱だったのかも!…幼児かっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.