Nicotto Town


アンジェロ


ニュース~☆


う~ん、ニュースというお題ですが・・・・。フー ( ̄‥ ̄) = =3

暗い話題が多いのであまりニュースは見ませんでしたね。

(子供番組が多いので馬鹿になりそう。。^^;)

今年、大きなユースは政権交代かな。やっぱり・・・。

政治家のスキャンダラスなんてどうでもいいから、日本の借金を減らして!!!!

↑個人的に何されたわけでもないですし、政治と金の話は今始まったことではありません。

国債発行ばかりで身に覚えのない借金背負うのはこりごりです。

いまさらジタバタしても仕方がないので、とにかく明るい未来に期待したわwww

アバター
2009/12/30 15:51
Meltyさん

そうです。そうです。
暗い話題を脳に注ぎ込むと老化を速めてしまいます。

それより、子供と キャッ♬ キャッ♬ 笑っていたほうが
絶対健康にもいいですって! 

TVニュースは一周したら消しちゃいましょうね。 ウフフ
アバター
2009/12/30 15:47
あたしも暗いニュース見るよりも子どもアニメ見てるほうがスキですわ(*ノωノ)
1つでも暗いニュースがなくなって、速報で「今日Aさんの家に泥棒が入りました!」ってくらいになってほしいですわ^^
アバター
2009/12/30 15:43
慶次さん

いつも励まされてます。

こちらこそ、いつもありがとう~ ♡ ^^
アバター
2009/12/30 09:08
今年は色々ありがとうございました。

来年もよろしくです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.