Nicotto Town


アンジェロ


今年はニコッとタウンで出会いがありました☆


仮想空間での出来事・・・。とはいえ、

リアルに喜んだり、悲しんだり・・・。いろいろなドラマがありました。

刺激的な 「ニコッとタウン」 = 仮想空間でした。

実際にはお会いしていない方ばかりでしたけど、

リアルにお友達だと思える方とも出会えました。

きっと、実際に会っても仲良くできると思っています。 (*^_^*)。

足跡を残してくださる皆さんへ いつもありがとう~☆

新年も変わらず仲良くしてください。

アバター
2009/12/31 17:33
Meltyさん

いつもコメントありがとう~☆ そう言ってもらえて嬉しいです。
わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい

そして、(更新が滞ってますが)ミクシーでもコメントありがとうございます。
顔丸出し新年ご挨拶ブログにさぞ驚かれたことでしょう。
ドキドキして、あれから眠れなかったかしら~ お許しを~ ^^; 

でも、普通に年賀状ではあの写真を小さく印刷して出しちゃいました。アハ

なんだか、スピ系なことばっかり研究していると周りが引くらしくて、
残念ながら、ミクシーではお友達が思うように増えません。
また、ご近所のママ友には極力公開しないようにしてます。(主人がうるさいから~)

最近、なぜか足跡だけは増えてます。。(苦笑)
きっと、私があやしいから気になるんでしょうね。
ニコッとのお友達もミクシーにご案内しちゃおうかしら。。アハ

Meltyさんとは、すでにどこかでお会いしているような気がしてなりません。
妄想モクモク。。( *´艸`)クスッ♪

こちらこそ、来年も引き続き仲良くしてね~♬
アバター
2009/12/31 17:16
こちらこそいつもありがとうございます^^
アンジェロさんとこうして出会えたのも何かのご縁だと思います♥
お顔も見れてますますスキになっちゃいましたわ(*ノωノ)
アバター
2009/12/30 21:00
みい☆さん

私も 杏花☆さんのようなきれいな心の持ち主の方と出会えてとても嬉しいです。
(・・・のんびりサークルだけれど、これもサークルのお陰ですよね。^^;)

もし、どこかでお会いしてたとしても、また、親しい仲でも、
なかなか、心の中まではお話しないです。

この場を借りて心の交流が持てることはとても有難い限りです。
お互い心を許せる方同士、上手にニコッとタウンを活用しましょうネ。

新年もよろしくお願いします。 ( ´∀`人)~☆
アバター
2009/12/30 20:57
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
楽しいこともあり、ご心配をおかけしたこともあり・・・
まだまだたくさん、お世話になると思います。
来年もどうぞよろしくお願いします(^v^)
アバター
2009/12/30 19:22
みい☆さん

私も みい☆さんのような純粋な心の持ち主と巡り合えてとても嬉しいです。
(・・・のんびりサークルだけれど、これもサークルのお陰ですよね。^^;)

もし、どこかでお会いしてたとしても、また、親しい仲でも、
なかなか、心の中まではお話しないです。

この場を借りて心の交流が持てることはとても有難い限りです。
お互い上手にニコッとタウンを活用しましょうネ。

新年もよろしくお願いします。 ( ´∀`人)~☆
アバター
2009/12/30 16:07
私も同じ感想持ってます♪

ここは刺激的で楽しい空間!!
アンジェロさんに
出会えたこと
私には嬉しいことです
そして
こちらのサークルで出会えたお友だちも
大切に思っています

これからも
仲良く交流させて下さいねm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.