Nicotto Town


ちょろちの戯言


今年も明日を残すだけとなりました…だす♪www


どうも、巫女のバイトをしている・・・ちょろちだす♪www

くれぐれも似非巫女にお気を付け下さいませ~~~☆





って、



「お前に出来る訳ないだろ!!」
 だすよね♪www





それでは、本題へぇ~~~




明日で今年も終わり・・・。


う~~~む・・・だすねぇ・・・ ウンウン



まあ、今さら何ができる訳でもないだすが


やり残したことが…ある!!という方は


残り24時間くらいで


何とかしてみてくださいだすね♪www






それでは、また☆ノノノ

アバター
2010/01/03 21:31
ぽぷ嬢、こちらこそよろしくお願いしますだす♪www

それにしても
紅白⇒ジャニーズだすかぁ~~ねぇ~~♪www
アバター
2010/01/03 21:27
アロマロンさん、もう過ぎてるしね♪www

ねぇ~~~♪www
アバター
2010/01/03 21:26
そらさん・・・ぐふwww

まあ
今年は、まだ363日あるのでナントカ頑張ってくださいだすね♪www

本年もよろしくお願いしますだす♪
アバター
2010/01/03 21:24
いまさらだすが・・・カトゥ~さん、間に合っただすか!?www

まあ

そんなことはどうでもいいだすね♪www

ということで
今年もよろしくだす・・・そして、勉強もがんばってくださいだすね♪www
アバター
2010/01/03 21:23
スイーツマンさん・・・ね♪www

さて
スイーツマン2010は、
どんな方向へ向かっていくのか・・・楽しみにしているだす!!www

ということで
今後ともよろしくだす♪
アバター
2010/01/03 21:20
まっき~さん、何かになんとか間に合っただすか!?www

まあ
過ぎ去ってしまったことは・・・なので

新年は心を入れ替えて頑張るのだすよ!!www
アバター
2010/01/03 21:18
kaoさん、やっぱりだすかぁ??

う~~ぬ、いつからそんなキャラになっていたのだすかねぇ・・・。www
まあ、そう思われる節があったということのようなので

以後、気をつけて 狙っていきたいと思っておりますだす!!www
アバター
2010/01/03 21:15
ソラちゃんさん、「さん」いらないだすかぁ・・・

でもぅ~~~なんかぁ~~~ねぇ~~~~~~~~~www

今後は、気をつけていきたいと思っておりますだすのでよろしくお願いいたしますだす・・・はい。www
アバター
2010/01/02 20:14
あけましておめでとうございます。
大晦日は、いとこと紅白歌合戦を見て、
ジャニーズのカウントダウンを見て、
寝ました。
元旦は、ばあばのお家に行って、
ママのいとこのお家に行って、
今朝は、目が覚めたら10時でした。
寝過ごしたよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんなぽぷですが、今年もよろしくお願いします。
アバター
2010/01/01 01:21
時間足りん~~~~~~~~~~(T0T)
アバター
2009/12/31 23:59
ぐふw 
残りもすでに1分w
もうどうする事も出来ませぬww
まあ、来年頑張りま~す♪
今年はいろいろとお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします~^^
アバター
2009/12/31 21:46
やり残したこと・・・
宿題ですかねーーwww
2時間でどうにかなる問題では無いですが
アバター
2009/12/31 17:15
やりのこしたこと。
もう忘れた。
必用なことは明日思い出せばいい。

----とか。
アバター
2009/12/31 01:20
あ・・・今日で終わりじゃん。www

それにしても・・・カエルスーツ姿でいきなり巫女さんのバイトしてるって言われたら・・・
 ねぇ~~。やぁ~~ねぇ~~。www

やり残したこと・・・う~ん・・・
 インフルエンザに罹ってない!!

免疫をつくるためにも、今日の内に!ってコラコラwww

残り少ない今年と、来年もよろしくだす♪
 (夜更かしコメント、サーセンwwwww)
アバター
2009/12/31 00:51
あっ今年ももう24時間を
切ってしまいました^^!

はい^^頑張ってやり残しを片付けます^^!

巫女さんになりたかったのですか^^!
やっぱりちょろちさんは
女装癖がおありでしたか^^。w

今年はいろいろとお世話になりましして
どうもありがとうございました^^!!
塾長さまどうぞ良いお年をお迎えください^^♪!
アバター
2009/12/31 00:30
あ、それから、ちょろち先生、言い忘れました。

名前の呼び方なんですが、『ソラちゃん』で大丈夫です。 
『さん』 は、いりませんのでヨロシクお願い致します。
アバター
2009/12/31 00:14
ソラちゃんさん、・・・がんばってね。www

来年もよろしくチャンだす♪www
美味しいものを食べながら、新年を迎えてくださいだすね♪
アバター
2009/12/31 00:09
今年、最後の今日は・・・、外回りの掃除と窓拭きをやって、買い物に行って、
玄関にしめ縄飾って、塩を盛って・・・、それから、鏡餅飾って・・・・・・・。
夜のテレビは、、何を見ようかな~~~♫♩♬

ちょろち先生、来年もヨロシクだすね!! www
アバター
2009/12/30 23:55
もちろん!! なれないだすよ♪www

まあ、そんなものだすよね♪

できたかorできなかったか もいいだすが

それよりも

やったかorやらなかったか の方が重要だと思うだすね♪ ウンウン

ということで、頑張ってくださいだすね☆ノノノwww

アバター
2009/12/30 23:50
えええええ?
巫女さんになれるのですか

やり残したことはたくさんありすぎてこまっています
欲張りなのでしょうか
出来ると思って計画は立てるのですが
やり残しがいつも出来るのです
また来年もやり残したことは繰り越しになるでしょう
一つでも減らさなければとじたばたしてます
アバター
2009/12/30 23:42
ikkeさん、こちらこそ来年もよろしくお願いしますだす♪www

まあ
今年中に何かしたからといって
どうってこともありませんが

今年のうちに片づけておいた方が、何かと楽だったりするので

頑張ってみてくださいだすね♪www
アバター
2009/12/30 23:40
こりなっくまさん、それもいいかもしれないだすね♪www

自分の思っていることを
何も考えずに言葉にできるのは、若いうちだけともいえますからね。

大人になると
様々な・・・って、やめておきましょう♪www

とりあえず
悔いの残らない大みそかをお過ごしくださいませませだす☆ノノノwww
アバター
2009/12/30 23:30
2009年も残り少しですね。

来年もよろしくだすね♪
アバター
2009/12/30 23:27
頑張ってなんとかしてみようかなww
好きな人へもう一度想いを伝えてみたり^p^(無理そう

最後にもう一度、
好きって言いたいだす♪ww
アバター
2009/12/30 23:11
それはよかっただすねぇ~~~ww✿
アバター
2009/12/30 23:02
今リア友と釣り㊥ぅ~ww✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.