Nicotto Town


アンジェロ


ドリーム券が当たりました。


また、ドリーム券が当たりました。 (←数日前の話でスミマセン)

ヤッター ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 感謝です!

このまま、ドリームジャンボも大きく当たるといいな~♡

↑戯言ですが言わせてください。^^;

今日はお掃除ラストスパート!!!!

したいところですが、オーストラリアから親戚が里帰り

しているので遊びに行く予定です。 

お正月は短いから慌ただしいですね。。^^;

良いお年をお迎えください。

アバター
2009/12/31 17:17
Σ(゜Д゜;Ξ;゜Д゜)すごーーい!
慌しいけど、この慌しさがすきでもあります(*ノωノ)
よいお年を☆
アバター
2009/12/31 13:18
(゚O゚) オォー!
素晴らしい~
またってことは
何度目ですか???

このまま素敵が続きますように~♪
アバター
2009/12/31 09:54
お~!よかったですね~!!
きっと、新年からいいことがたくさんあるでしょう。
私もアンジェロさんにあやかって、すてきな年にしたいです(^v^)

来年もまたよろしくお願いします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.