Nicotto Town



ありがとう。^^


今年も終わりますね。
たくさんの訪問など、色々とありがとうございました。^^
来年もよろしくお願いします。m(._.)m

今日、風が強かったです。
ウォーキングも歩きづらいぐらい。
明日も大荒れらしいです。
寒いですし、初詣に行く人は防寒対策を万全にしましょうね。

明日のニューイヤー駅伝ですが、新しいCMの手法が
使われるらしいです。
競技の放送を中断せずにCMを観させるってことなんですが、
いったいどんな手を使ってくるのか?

今日の紅白。23時ぐらいに特別ゲストが出るみたいですね。
報道によると、矢沢栄吉ではないかとのこと。
(ネタバレになるかもしれないので見にくくしてみました)
楽しみですね~。

アバター
2010/01/01 09:24
ぶるぐり.。o〇さん
ですね~。気がついたら、年が変わってた。w
あのままいたんだ。私も居たらよかった。
今年もよろしく。^^

♬桃花♬さん
830ですか。すごいファンなんですね~。www
今年もよろしくね。^^
アバター
2010/01/01 06:46
明けましておめでとうございます!
特別ゲストは「830」でしたね^^
近所のご主人が大ファンで車のナンバーはもちろん「830」。
ベランダにはタオルが常に干してあります;;;
そのゲストさんが出場した時は、そのご主人の叫び声が家まで聞こえてきました!

では、本年もよろしくお願いします♪
アバター
2010/01/01 01:08
ペット広場なんの感動のなく年が明けてしまいましたねwww
あ~っと言うまに新年!!
年越花火でもあがったら解りやすいし感動しちゃうのに^^;

あのまま最後飛ばされるまでゆぅみちゃんとペット広場で過ごしました。
彼女はアメリカ在住でまだ年が明けてないそうで・・・
コレから年賀状を書くって、時差ありすぎぃ~www
ネットの世界って、ホントおもしろい..。о◯
アバター
2009/12/31 23:34
ぶるぐり.。o〇さん
誤字ってたか~。w 記念に、修正しないでおきます。
私は、ペットと散歩で年越しを狙ってます。^^
アバター
2009/12/31 23:28
今年最後に突っ込みできて嬉しいです^^v
栄吉→永吉www
誰も突っ込まない優しい人ばかりですね~ って
もしや、まじまじぃ~知らないのか?え~ちゃん!!

とうとうこのままニコで年越し決定!!のようですw
良いお年を~..。о◯
アバター
2009/12/31 22:00
ジェイさん
いぇいえ。良いお年を。^^
アバター
2009/12/31 21:58
ネックレスありがとうございました。
アバター
2009/12/31 20:40
茉梨さん
初詣に行くんですね。風邪引かないでね~。^^

ちぐぞさん
来年も仲よくしてね。^^
風、すごかったね~。
アバター
2009/12/31 20:24
こちらこそ、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします☆

今日は風が強かったですね。ちょっと用事があって出かけたのですが海の近くでは歩くのもちょっとつらかったです。
アバター
2009/12/31 20:17
寒くてもとりあえず初詣は行かなくては..
ホントはコタツで丸くなっていたいのですけどね(^^;
紅白の特別ゲスト、楽しみにしながら鑑賞中♪
アバター
2009/12/31 19:58
shienさん
来年も、今まで同様、よろしくね。
やっぱり、初詣に行くんだね~。風邪引かないでね~。w
アバター
2009/12/31 19:50
1年間ありがとうございましたっ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)
来年もよろしくお願いいたします┏○ペコッ!

は、は、は、初詣に行って参りますっ{{(+э+)}}ガクブル
アバター
2009/12/31 19:42
沙莉奈さん
ブルーレイの人か~。そぅなっちゃうんだね~。w
こちらこそ、よろしくね。^^
アバター
2009/12/31 18:38
特別ゲスト出るんですか?
矢沢栄吉・・・
ブルーレイの人ですか?それしか知りませんorz
紅白はいきものとaikoが出るので楽しみです♪
今年も見ます♥

来年もよろしくお願い致します☆
良いお年を~
アバター
2009/12/31 18:25
妻よ~じ~さん
こちらこそ、ありがとうございます。^^
妻よ~じ~さんのニコッとライフに役立てたとしたら嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。^^

☆ニコベア☆さん
花火も満月も綺麗に見えると思うよ。^^
来年もよろしくね。^^
アバター
2009/12/31 17:50
うん!
花火見たら満月も見てくるね^_^;
ポーンパチパチッ((花火の音
じゃぁねぇ!
アバター
2009/12/31 17:49
今年はいろいろとありがとうございました。

ニコッとに登録して1年経ちましたが、最初のころにtukeageさんからいただいたアドバイスの
おかげで楽しく溶け込むことができました。
それから1年・・・ずうずうしくなって、ご挨拶などもサボっておりますが...

来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2009/12/31 17:43
madomaroさん
CM楽しみです。いい方法だったら、サッカーでも採用して欲しいです。
CM中に得点が入ることがあるから。w
紅白のゲストが報道どおりだったら白組の優勝かな。w
アバター
2009/12/31 16:56
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^

競技を中断せずにCMをみさせる方法って全く想像できないです!
どんなのなんでしょう。。。。
紅白のゲストも気になりますね☆ついつい気になって黄色字も読んでしまいました♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.