Nicotto Town



人生・・・。


 元旦早々人生についてのブログ。
 う~ん、そうだなー。
 未来も大事だけど今(現在)も大事なので
 今しか出来ない事を頑張る!!
 あくまで希望(笑)
 輝かしい(?)未来の為にやっぱり勉強しとこ。

アバター
2010/01/01 18:10
かずさんへ

  そうですね。健康じゃなきゃ何も出来ないですもんねぇ~。
  んじゃ体がなまってきたら、かずさんに蹴りでも入れますか(笑)
  太極拳の動きを早くすると空手になりますから♪
アバター
2010/01/01 18:04
おお!
さっすがぁ☆姉妹の血は争えないね(^^♪

今しかできないこと。。。振り返るといっぱいあると思う。。。
2010年の年末を想像して、、、今を頑張ろうね★

でもでも、、、カラダが資本だから・・・ね(^◇^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.