Nicotto Town


ちょろちの戯言


あぁ~もったいないもったいない…だすね♪www


どうも、くだらないことが大好きな・・・ちょろちだす♪www


といっても


「東京駅に向かうことが好き!!」

ということではないだすからね♪www



(?_?)な方は、放っておいて・・・





本題へぇ~~www





突然だすが!!




「商品が入っていた箱に興味があるだすか??」





答えは・・・NO!!



ほとんどの方が

商品を抜きとったら 無造作にポイッとしているかと・・・。



まあ、別にそれはそれでいいのだすが



私的には

すこしもったいない気がするだすねぇ~




なんてこともない箱も




バラしてみると・・・







ということで、本日はココまで♪



それでは、また☆ノノノwww








アバター
2010/01/07 23:25
カトゥ~さん、それは大事だすよ♪www

箱の有・無で価値が雲泥の差になるものもあるだすからね♪www

それでは、また♪www
アバター
2010/01/07 23:22
kaoさん、それもいい心がけだすね♪www

ただ
「何かに・・・」とばかり取っておくと
大事な時には使えなくなっていたり、ただただガザばったりと

あまり溜めこみ過ぎないように
気をつけてくださいませませだすね♪www
アバター
2010/01/07 23:19
ぽぷ嬢は、耕作・・・じゃなかった、工作が大好きだっただすね♪www

ただ
工作用の箱は
使いやすい真四角の物かと・・・

そんな箱よりも
一見複雑そうに見えて、実はなんてこともない箱に

興味を持ってみてはどうだすか!?

なかなか奥が深いものだすよ♪www
アバター
2010/01/07 23:17
はい、こちらでも一名はスルーしまぁ~~す♪www
アバター
2010/01/07 23:16
ソラちゃん、だすよねぇ~~♪www

あれは、ある意味芸術だすよねぇ~~~www

ただ「この箱バラしたいなぁ~~~」
と思っても大事な箱だったりすると・・・なんだすよねぇ・・・。

そうそう
コッソリココに書くだすが
箱の構造を紹介した本があるんだすよ♪www

いやぁ~ アレはいい本だなぁ~~だす♪www
アバター
2010/01/07 23:10
アロマロンさん、返品・修理用だすよねぇ・・・わかるだす。www

ただ
最近は設置サービス後
持って帰ってしまうだすからねぇ・・・はい。

それはともかく
瓶などの割れ物や複雑な形をした商品などが入って箱は
かなり工夫されていて

それだけでも、十分楽しめるかと思いますので
是非ともかわいがってやってくださいませませだす♪www
アバター
2010/01/07 20:44
基本的に
返品or売却用にとっておきます

それより下らないことってwww
うまいですねwww
アバター
2010/01/07 20:30
紙の箱はあんまりですが
木や金属の箱やキレイな包装紙や袋などは
時々取って置いて何かに使ったりします^^!!
アバター
2010/01/07 20:22
空き箱は、工作に使うよ。
木箱は、と~っても好き❤
アトリエでも取り合いになっちゃいますぉ。
アバター
2010/01/07 14:26
はいはい。wwwwww
アバター
2010/01/07 10:04
あ~、そういえば、箱、捨てるときにかさばらないように
上手に分解してペタンコにしますよぉ~。
そうそう、結構、ほぇ~~~~@@って思う構造だったりして感心しますよね。
再度、組み立ててみたりして・・・。
掃除が・・・長引きます♫♩♬
アバター
2010/01/07 02:11
電化製品の箱は取っておくかな~
でも・・かなりかさばる・・・

結局・・つぶしてポイ
分解??しないしな~いwwww
一撃で終了

探究心のない私です(T0T)
アバター
2010/01/07 00:30
www
母上様は
もったいないから捨てないタイプの箱好きだすね♪www

まあ、それもいいだすが

私の場合は、その箱を製作した方の努力と技術を
楽しむのが目的だったりするだすね♪www

一目ではどうなっているのかわからない箱・・・う~~ん、素晴らしいだすねぇ~~www
アバター
2010/01/07 00:26
箱に興味あり・・・もしかしたら意外に大勢いるんじゃないかなぁ!?
なぜって?それは我が母上がその一人だから・・・
さすがに香典返しの箱だけは速攻でポイしますが、それ以外の箱は押し入れの一角にスペースを確保してわざわざとって置いてあります。
さて、問題は何に使うか!・・・ですが、その後何かに利用されているのか私にも分からないのが残念です!

だからすぐ捨てろっていってるのに・・・と言いながら、ダンボールと一緒に廃棄するハメに!www
アバター
2010/01/06 23:59
こりなっくまさん、箱好きだすかぁ~

奇遇だすね♪www

そうそう
箱だすが、バラしてみると・・・

この続きは
実際にバラしてみるとわかるだすよ♪www

ただ
普通の箱はバラしても面白くないので

緩衝材が入っていなかった箱やへんてこりんな形をしている箱をバラしてみましょう♪

イロイロな発見があるかもしれませんだすよ♪www
アバター
2010/01/06 23:56
ソラちゃんwww

その気持ち・・・わかるだすね♪www

もしかして
故障したりした時のために・・・とか言って、取っておいたりもするだすよね♪www

それにしても
その彼は最低だすねぇ~~~

早く中が見たかったから!!でしょうから

包装紙は許せますが
リボンや箱を捨てる・・・というのは、人として許せんだす!!www

そんな奴は・・・って、奴とか言わないの♪ てへ☆ノノノwww
アバター
2010/01/06 23:56
でしょぉwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2010/01/06 23:52
chihoさん、そうだすかぁ~

それは、良い心がけだすね!?www

箱付き価格で購入しているとも言えますので
せっかくだすから
その箱を有効利用してみてくださいだすね♪

ただとっておきだけだと・・・だすからね♪www
アバター
2010/01/06 23:45
バラしてみるとどうなるの?w

箱は結構好きだぉー^p^www
アバター
2010/01/06 23:35
箱ぉ~~、結構、好きですよぉ。(= '艸')ウフフ
いいなぁ~と思った箱は、とりあえず、1年間ぐらい保管しちゃってます。
年末の大掃除の時に、結局使わなかった箱がゴロゴロ。
まとめて、捨てます☆.。.:*・゚

以前・・・って言ってもすごい昔。
好きな人にプレゼントをあげた時、彼がソラの目の前で、箱とリボンをゴミ箱にポイッて捨てたので
すごく傷ついた思い出が・・・・、今、、、蘇ってきてしまいました・・・・;;
((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/01/06 23:26
ちほ絶対に
とってるタイプゃでぇwww

物ゎ大事にする人(´・Д・`)ゞだすっw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.