Nicotto Town


アロマロン


初笑い・・・


う~~ん
初笑い・・・・・

正月にずっとメールのやり取りをしていた女の子とデートすることになったN君・・・
写メはかなりの・・カナリの可愛い女の子
一緒に飲んでましたがデートの時間なので
ウキウキして彼女のもとに・・・
しばらくすると・・・メールが・・

別人です(T0T)

3倍位あります・・・

写メは昔のだそうです・・

皆で爆笑wwww
細身が好きなN君・・・・・ドンマイwww

私たちが初詣しに行くと連絡したら
すぐに行きます・・・

で・・合流・・・

失礼なN君ですが
くれぐれも写メにはご用心www

アバター
2010/01/11 18:07
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごっ ごめんなさいN君っ
不運でしたねぇw

どんまいです!ね。w
厄落としってことでw
・・・若いね❤
アバター
2010/01/11 08:46
シャア専用か

タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
アバター
2010/01/11 00:26
んにゃろ~~~~~っ

と・・ついつい口調が荒くなってしまいましたww

教える気無いでしょ??wwwSか?www
アバター
2010/01/10 23:31
よし!!

明日こそはアロマロンさんに教えるぞ!!

え!?

今、すぐに教えろだすって??

仕方がないだすねぇ・・・じ、実は・・・グフwww
アバター
2010/01/09 07:27
顔に恋をしていたのですね。若い。

長距離通勤のため封鎖していたブログコメントを解除しました。ご用件のむきがございましたらどうぞ。
アバター
2010/01/08 21:04
森三中~。
村上さんは、デブカワだからいいけど、
結婚してない1人・・・変な歌ばっかり・・・ドンマイな人ですぉね~。
せっかく、歌上手なんだから、まじめに唄えばいいのに!って、思うのは、
ぽぷだけ?
      ・・・ぽぷ、どんまい・・・(=_=)
N君さん、スペシャル どんまい!
アバター
2010/01/08 01:08
また倒れてる・・・・・・・・・・

も~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2010/01/08 00:47
プリクラや携帯画像は・・・だすからね♪www

それにしても

3倍って・・・ねぇ~~www



そうそう
先日の・・・グフ!!  パタ・・・www
アバター
2010/01/07 23:57
ぽぷちゃん

3倍ってまさかの・・・・横幅ですよww
森三中みたいなのが来たってwww

最近プリクラ撮ってないな~
そんなに凄いのかwww撮りに行かなきゃ~~~~~(^0^)
アバター
2010/01/07 23:55
ココナさん

写メは凄いですよね~www
実物よりキレイに撮れることもしばしばwwww
女性には嬉しいですよね~(^0^)

痩せて写れる機能も欲しいな~~~♪
アバター
2010/01/07 20:12
へ~。
そんなことあるんだぁ~。
写メって、怖いですね~。
3倍って、まさか、横幅・・・なわけないか♪
プリクラも、すごいよ。
ばあばと、プリクラしたら、ばあばが、お姉さんみたいになっちゃうんだぉ。
びっくりだぉね。
アバター
2010/01/07 06:43
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
昔の写真とは・・・(^_^;)
どんまい~N君( ●≧艸≦)笑っちゃイケナイけど。。。。

最近の写メは優れてるからね~www
飛ばしたり!キレイに撮れるから、私的には嬉しいんだけど(○゚ε^○)v
実際と、かなり違って見えるかも~ニャ(。≖ิ‿≖ิ)
ホント!用心しないとダメよね~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.