Nicotto Town


ちょろちの戯言


「今年初めて笑ったこと」だすかぁ・・・♪www


どうも、正月と言ったら染野介・染太郎だ!!・・・のちょろちだす♪www



「おめでとう~ございまぁ~~~~~す♪」



いやぁ~~

懐かしいだすねぇ~~~ ウンウン






それでは、本題へぇ~~~






「今年初めて笑ったこと」 だすよねぇ・・・



なんだったかなぁ・・・



年末年始は、年越し派遣村にいたからなぁ・・・ って、オイ!!www




というのは、冗談だすが


う~~ん、何だったか・・・覚えてないだすねぇ・・・




目の前にいた人の顔だったかなぁ~~www





といったところで

本日は、ここまで!!



それでは、また☆ノノノwww





追伸:

 ほくそ笑んだことなら覚えているのだすが…

  それがなんだったのかは、大人に事情により控えさせていただきますだす♪www

アバター
2010/01/12 22:41
よぉ~~~し!!

やってやるぜ!!www
アバター
2010/01/11 00:34
ね♪www
アバター
2010/01/10 20:39
ぽぷ嬢、イイお返事だすね♪www
アバター
2010/01/10 20:38
アロマロンさん、そうだすかぁ・・・

それはお困りでしょうねぇ・・・www

ということで
一つ取り置きしておくだす・・・ね♪www
アバター
2010/01/09 20:58
は~い。
気をつけます_(._.)_
アバター
2010/01/09 00:42
必要ですwwww♪
アバター
2010/01/08 23:08
ぽぷ嬢、それは楽しそうだすね♪www

ギャップというのは
面白いものだすからねぇ~~~www

ただ
中には気にしている方もいるので
他人に対しては、ギャップで遊んだりしないように

気をつけてくださいだすね♪www
アバター
2010/01/08 23:05
yukimiさん、そうだすたねぇ・・・

正月には
必ずブラウン管に登場していただすからねぇ~

ブラウン管ってwww

あぁ~~ 懐かしいだすねぇ~~ ウンウンwww
アバター
2010/01/08 23:02
アロマロンさん、仕方がないので愛の手を差し伸べただすよ♪www

必要なら
アロマロンさんにも・・・って、必要ないだすよねぇ~~~~~♪www

あれ!? 必要だったかな・・・だす♪www
アバター
2010/01/08 23:00
まっき~さん、そう!! 強く生きるだすよ・・・www

ということで
スルー期間は終了だす。

ただ
また悪い癖が出たら…スルーするだすよ♪www
アバター
2010/01/08 20:39
今年初めて笑ったこと?
ん~。いとこと、DS で、Mii 交換して、
ニセキャラクター(ぽぷなんだけど、チビじゃなくて、大きいのそれで、美人なの(笑))
大爆笑でした。(^_-)-☆
アバター
2010/01/08 20:24
ぽじてぃぶしんきんぐ!

お出口はあちらです♪(爆)
アバター
2010/01/08 02:45
懐かしい人が出てきましたね

きっと天国でもわらわしてるのでしょうね
一人だとどんなふうにやるのでしょうか
見てみたい気もしますけど
何年先のことでしょうか

アの兄弟はお正月の風物詩だと思いますよ
アバター
2010/01/08 01:11
まっき~さんに愛の手を・・・・
アバター
2010/01/08 01:05
コメントしても、どうせスルーされるんだろうなぁ・・・
 はぁ・・・テンション下がる・・・| 壁 |д・`)

| 壁 |彡ヒョイ
アバター
2010/01/08 00:40
古って、知っているのだろうか・・・だすね♪www

見た目といっても
誰かの写真や画像を使われてしまったら・・・だすよ。

気をつけなはれや!!www
アバター
2010/01/08 00:22
古っ(´゚ω゚):;*.':;

ぁららww以外www←

自称ってwww
見た目でそれゎわかりますーっww

まじで?初耳-っwww((おm
アバター
2010/01/08 00:16
ちほさん、当たり前田のクラッカーだすよ♪www

中学生でなくても
私は聞いたりしませんだす。www

自称中高生の変態に
騙されておかしなことにならないように・・・気を付けるだすよ!! ウンウン

先日
馬鹿な教師が捕まった見たいだすしね。
アバター
2010/01/08 00:14
ソラちゃんさん、大丈夫だすよ♪

忘れているだけで
ちゃぁ~~んと、初笑いはあったはずだす!!www

でも、本当に笑ってなかったら・・・ドンマイ♪
アバター
2010/01/08 00:14
先生それ犯罪に近い^q^←

教えないよwww
ちほもぉ中学正だもn((ぉm

ゃめれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
アバター
2010/01/08 00:11
じゃあ、今度笑いに行きますので

こちらに

住所 氏名 年齢 電・・・って、コラ===========-!!www

そんなことを言われても
絶対に教えないように気をつけてくださいだすね!!

たぶん
ちほさんが思っているよりも
世の中というものはこわ~~いところだすからね!! ウンウン
アバター
2010/01/08 00:07
そういえばぁ・・・・、今年初めて笑ったことって・・・・
ウ~~ン、思い出せない・・・_| ̄|○ ガクッ
まだ、1週間しかたってないのに・・・。
や・や・やばいかな~。
あ、まだ笑ってないのかなぁーーー??あ、笑ったか・・・。ボソボソ・・・
アバター
2010/01/08 00:06
ちほみられたっΣ(´□` ) ハゥww

ぇーけちーっwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッwwww
アバター
2010/01/08 00:04
やっぱり、わかっちゃいました!?

実は、ちほさんを目撃・・・

って、こういうネタはまだ年齢的に受け付けなさそうだすね♪www

追伸:
 人の顔は、基本面白いものだすよ♪ 色々な意味でね♪www
アバター
2010/01/08 00:02
叉々長い返事をぁざーッスwww

いやw絶対に相手の顔みて笑う=変ゃんかww

... Σ(゚ω゚)!?←
アバター
2010/01/08 00:00
BENクーさん、それは内緒だすよ♪www

って、別に内緒にする必要もないだすが
言うべきことでもないだすからね♪www
アバター
2010/01/07 23:59
う~~ん、どうだすかねぇ~~♪www

別に
某番組に出てくるような…って

人の顔をみて笑うのは
相手の顔がおかしい時だけではないような・・・

まさか!! ちほさん!!www
アバター
2010/01/07 23:52
その目の前にいた人・・・気になるなぁ~???^-^
アバター
2010/01/07 23:48
目の前にいた人の顔だったかなぁ~~www
㊤めちゃひどなぃ(´・ω・`)?wwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.