Nicotto Town


ちょろちの戯言


今年もなんでしょうねぇ~~~だす♪www


どうも、普通にちょろちだす♪www



それにしても、馬鹿だすよねぇ~~~~



え!? 誰が馬鹿だすかって??




そりゃ~~



あんな会に参加している「真面目な子」のくせに


悪ふざけをする


そんなことでしか目立つことのできない



「〇〇野郎」
の事だすよ♪  コラコラwww





毎年毎年

よくもまぁ~こんなにも馬鹿なのがいるもんだと


ある意味

感心するだすよね♪www




特に

アソコの連中はいっつも×2 だすからねぇ~




そんなに元気があるなら

米軍でも相手に暴れてやればいいのに・・・って、コラ====www




どこの何の話をしているか

なんとなぁ~~~く わかったところで・・・




それでは、まただす♪www

アバター
2010/01/10 21:40
ほうほう

地図帳を使うとは、学生らしい探し方。だすね♪www

そうやって
見聞きしたものを
自分なりに調べて、自分なりに理解すれば

必要な時に
すぐ使うことのできる知識として
役立てることができるようになるので

今後もがんばるのだすよ♪www
アバター
2010/01/10 21:26
わ~い。正解だ~(●^o^●)V
普天間・・・あ~。米軍基地がある?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
普天間は、沖縄島の、西南?那覇の近くで~、
アメリカ軍用地のあるところ 。
えっとね。
地図帳の、15ページに載ってるよ。
えっへん♪
アバター
2010/01/10 21:01
ぽぷ嬢、正解だす♪www

間違っても
数年後にあぁなっては…ダメだすよ♪

あ、そうそう
普天間とは沖縄のどの辺にあるのか・・・

わかるだすか!?

名前は知っているけど
どこにあるのか? どんなものなのか??

サッパリわからない・・・。

なんてことにならないように
すぐに調べるようにしましょうだすね♪www
アバター
2010/01/10 20:53
アロマロンさん、辛口はお嫌いだすか!?www

まったく×2だすよねぇ~

困ったものだす・・・

ね♪www
アバター
2010/01/10 20:51
ちほさん、少し難しかっただすかぁ・・・

まあ、
しっかりと理解することがベストともいえるだすが

その時わからなかったとしても
一度、見聞きすることで得られるものもあるだす。

って、私がもう少しわかりやすく説明すればいいのだすよね♪www

反省×2だす♪www
アバター
2010/01/10 20:47
スイーツマンさん、

いやぁ~~ いつもながら頭が冴えているだすねぇ~~ って、コラコラwww

一度くらいの馬鹿はイイとは思いますが
もう少し違うところで馬鹿になってみた方がいいだすよね♪
アバター
2010/01/10 20:43
そらさん、おはようございますだす♪www

スッキリされたようで何より×2だす♪

さてさて
今年はどうなったことやら・・・だすね。

と、気にしてしまうと
彼らを喜ばせてしまうので、気にしないようにしましょうね♪www
アバター
2010/01/10 00:10
真亜弥さんの敬称がぬけてました。(おわび)
アバター
2010/01/09 22:58
「自作小説」からのお知らせ
  真亜弥が入会なされました。鋭意執筆中です。なかよくしてあげてくださいね。
アバター
2010/01/09 20:57
わかった~!
はい ノ 成人式~。
テレビのニュースで、言ってるの聞いたことある!
暴れるんでしょ。
って、違ってたら、ぽぷ、ドンマイ~(>_<)
米軍だから、沖縄!普天間だっけ?たしかそんなやつ。
アバター
2010/01/09 00:49
今日は辛口だな~
ごもっともだけど・・・・

ねっ♪
アバター
2010/01/09 00:12
ん~…

なんとなくならわかったけど
先生が言う事いっつも
難しくてちほの頭ぢゃ
追いつけないよwww←
アバター
2010/01/09 00:11
早稲田・慶応の池の飛び込み?

人生に一度くらいみんなで馬鹿になるのもいいかも。
(なんて素直にコメントする私)
アバター
2010/01/09 00:11
あ、やっとわかったかもw
そうですよね~~~ww 何が楽しいんだか。

・・・すっきりしたら、眠くなってきましたので、おやすみです♪ww
(わかってなかったりしてw)
アバター
2010/01/09 00:07
まっき~さん、そうだねぇ~~

希望通り!! 

気が向いたら教えてあげるざぁ~~ますだす♪www

って、既にわかっているような

気もするだすけどね!!www
アバター
2010/01/09 00:06
そうだすねぇ~

どう分けて考えるのか??

によりますからねぇ・・・はい。


ただ
人は愚かなのもので
過ちを繰り返す生き物なのだす。

それと反対に
人は賢いもので
現に自分におきたことでなくても
それを見たり、考えたりすることで

あたかも
自分が経験したことのように感じることができるのだす。

何を言いたいのかは
考えてみてくださいだすね♪www
アバター
2010/01/09 00:04
あんな会?真面目な子?悪ふざけ?目立つ?ク○野郎?馬鹿?米軍を相手に?


ん~・・・わからん。。。 ┐(´・c_・` ;)┌ 
 気が向いたら教えてくださいね♪www
アバター
2010/01/08 23:58
ぐゎぁぁぁぁぁぁっ

難しぃよぉ…orz

でもさぁ体罰も虐待と同じ
部類に入るんぢゃないかなぁ(´・ω・`)?
アバター
2010/01/08 23:52
ちょっと待っただす!! ちほさん!!


『体罰』は、しつけとも言えるだすが

“虐待”は、しつけとは違うだすよ!!

その辺が
ごっちゃごちゃになっているのが

もんだいなんだすよねぇ・・・はい。
アバター
2010/01/08 23:49
えぇ~~~ BENクーさん!!

まさか!?

超能力者だすか!??www


それにしても、まったくまったくだすよねぇ~~ ねぇ~~
アバター
2010/01/08 23:48
先生大人な考えーっwwww

まぁ虐待も一種のしつけやからねぇ…。w
アバター
2010/01/08 23:48
ソラちゃん、だからこそ

いいんじゃないだすかぁ~~~www

ひどい連中になると
保証金で一生働かないで過ごしている〇〇野郎もいるだすからね。

先祖はともかく
若い連中は・・・って、書きすぎるとアレなので・・・


ね♪www
アバター
2010/01/08 23:46
ん~・・・深くは問うまい。・・・な~んとなくどころか、モロのような。www
アバター
2010/01/08 23:45
いえいえ

それを何でもかんでも
虐待といって片付けてしまう世の中がおかしいのだすよ!! ウンウン

まあ、それが百歩譲って虐待だとしても
他人様に迷惑・危害を加えるような人間に育てるよりも

マシなのかも・・・。

この辺が、とても難しい問題なのだす。はい。
アバター
2010/01/08 23:43
何となく・・・解ったようなぁ~~~です♫♩♬
本当にねぇ~~~
ただ、目立ちたいだけなんですねぇ。
でも、米軍相手は、、、ちょっと・・いくらなんでも・・・・、分が悪すぎるだす。(= '艸')ムププ
アバター
2010/01/08 23:38
んっまそれ不思議やんねぇwwww

だよねっw
親がしっかりしつけといたら
変なことしないのに…;

先生それ軽く虐待^q^
アバター
2010/01/08 23:36
あぁ~~

らしいだすねぇ~~

いったい
どうやって手に入れたことやら・・・だすよねぇ~

まあ、手に入れる気になれば
簡単に手に入るのだすが・・・お金が続かないはずだすからねぇ・・・

結局
親が管理できていないのが
問題なんでしょうね。

未成年(特に義務教育)の間くらいは
ぶん殴ってでも言うことを聞かせる必要があるわけだすからね。 ウンウン
アバター
2010/01/08 23:32
今日学校でねぇ
神戸の中学生が大麻所持の
話してたぁbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.