Nicotto Town



リハビリ生活中・・・(;´∇`)


金曜日の日に、病院に行ってまいりました(;´∇`)
怪我は治って、かさぶたも剥がれて、皮も剥けなくなったのですが
一向に指が曲げられませんので・・・(;´Д`A
以下、病院での様子☆

先生:「ぉ、どうしました~?怪我治らない?」
朱夏:「いやぁ、怪我は治ったんですけど、指が曲がらなくて・・・(;´∇`)」
先生:「どれ~・・・。ここは大丈夫だねぇ?」←指のつけねを曲げてる
朱夏:「そこは大丈夫ですー(。・ω・。)」
先生:「んじゃこっちは・・・」←第二関節をぐぃぐぃしてるw
朱夏:「ぎゃぅw!いたぃですww」
先生:「そうかー。これ以上いかないかー。90度までいかないな・・・。
    伸ばす方は・・・。こっちも180度まで微妙にいかないねぇφ(・ω・ )カキカキ
    ちょっと写真撮ろうか。○○さん準備して」

看護士:「はい」
朱夏:「(;´∇`)・・・(なんかまたおおごとっぽいわぁw)」
 

 レントゲン写真を撮る☆そしてまた診察室へ

朱夏:「どうなってんですかねー?(;´∇`)」
先生:「んー、骨には異常ないからねぇ。これは関節のとこ噛まれて、
    菌とかのせいでね、癒着おきてる感じだねぇ」

朱夏:「うにゅん(´・ω・`)」
先生:「ん、じゃあ通ってリハビリしようか。で、1週間に一度くらい
    私に見せて貰う感じで。あと湿布と塗り薬出しておくから。
    今日は時間ある?少しリハビリしてみる?」

朱夏:「時間は大丈夫です(´ー`)・・・てかせんせ?これってウチがもっと
    早くに動かしておくべきだったの?(´・ω・`)」

先生:「いやぁw 早くやっておけったって痛くて出来なかったでしょ?
    自分でやるにも限界あるしねぇ。まぁ、こうなる運命だったんだよw」

朱夏:「そうかーw 運命かーw ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
先生:「そうだよ運命だよーw ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    まぁ、とりあえず今日は少しリハビリしていきなさいなw
    このままだと不便だしねぇw」

朱夏:「そうですねぇw じゃんけんでグーが出せないですからねぇw」
先生:「だねぇw パーとチョキしか出せないねぇw」
先生・朱夏:「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」


・・・ってな感じで理学療法士さんのとこへ トコトコ(((( -▽-)
朱夏:「おねがいします( ゚∀゚)ノ」
士: 「あれ。これどうしちゃったのー?」
朱夏:「猫に噛まれてー(;´∇`)ノ」
士: 「そうかー。僕も猫飼ってるんだけどねー。1匹帰ってこなくてさー」
朱夏:「え?外で飼ってたんですか?(;´∇`)」
士: 「いや、元々半ノラだったのを連れてきてさー(`・ω・´)グィグィ」
朱夏:「いでででででwwww」
士: 「ぁー、これ以上はいかないのねー」
朱夏:「はぃ(;´∇`) うぉ!いでぇww!」
士: 「んー、根気よくこうやってマッサージしてあげるしかないからねー」
朱夏:「ぅー(´・ω・`)はぃー・・・」
士: 「家でも多少自分で、無理しない程度でいいからこうやって
    マッサージしてあげてねー」

朱夏:「はぁい(´д`)」
士: 「で、猫ちゃんはいっつも噛む子なのかい?」
朱夏:「いや、噛まれたの初めてだったんですよー(;´∇`)うぉwいででw」
士: 「そうなんだー。何があったの?」
朱夏:「実は・・・(;´∇`)」


・・・とまぁ、こんな感じでぐぃぐぃもみもみされましたw
なんか思ったより長くかかるみたいですー(´・ω・`)
明日にでもまた病院行って、ぐぃぐぃされてきますw
いつになったら完治するのやら(ノ´Д`)ノトホホ

アバター
2010/01/17 20:23
そんなつもりは無いんだぜー(ぜーw)
でも、某うなが知ってる医者もそうだけど、どうしてアタイ σ(゜ □ ゜`๑朱)が行く病院は
揃いも揃ってこうなのか・・・w
それとも何か?この地域にはこんな医者しかいないのか?w
(大病院は除くw)
リハビリまじイヤ(>_<) 
まぁ・・・あの痛みよりはマシだけどさぁ(;´Д`A
アバター
2010/01/17 11:50
せっかくモミモミしてくれたのにイケメン先生じゃなくて残念だったのぅ(・∀・)ニラニラ

つか先生が面白いってか、朱夏の雰囲気が先生に冗談を言わせるキャラに変えているのではw?

まぁ兎に角、がんがってリハビリしなされ(=ΦωΦ=)ノ
アバター
2010/01/15 20:38
残念でしたww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
みんながどう思って読んでるか知らないが、
先生も療法士さんも、『おじいちゃん&おじさま』ざーんすww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
若い男の人でイケメンだったらね~w( ´艸`)
少しはぐぃぐぃされる痛みも軽くなるのかも?だけどさw

でも、されてる間は結構あぶら汗が出るくらい痛いんだぜー(;´∇`)
アバター
2010/01/14 22:12
こんばんは。
おおお、大変だね。
でも、徐々にだけど、よくなってきてるみたいで
安心、安心(^m^
まあ、最悪さあ、指が180度曲がらなくても
身体が180度イナバウアーできれば、どうってことないよね。
(って、誰がイナバウアーできるんだ??)
で、病院ってなんか恐いけど、
猫好きの理学療法士さんがいらしてくださって
よかったですね(^^
かっこよかったですか?あはははは。
アバター
2010/01/13 21:34
>ンコww

    /ノ 0ヽ    下がってろウジ虫共!
   _|___|_    訓練教官のようかんマン先任軍曹が2getだ!
    ヽ|・∀・|ノ     
    |__|      >>1 貴様!俺のかんてんをどうするつもりだ!
     | |       >>3 あんこを入れる前と後に「サー」と言え!
             >>4 ふざけるな!茶をだせ!茶っ葉落としたか!
             >>5 貴様にはふやけたもなかをかき集めた値打ちしかない!
             >>6 異人の手先の駄カステラめ!
             >>7 まるでそびえ立つ葛だ!
             >>8 栗を切り取って貴様の価値を絶ってやる!
             >>9 お茶請けにもなれないゼリー風情が気取った事を言うな!
             >>10 虎だ!虎になれ!虎屋のようかんを思い出せ!
アバター
2010/01/13 21:30
>うにたん☆
 いいぇー(΄◔◞౪◟◔`)
 ウチはにゃんこ至上主義ですので、にゃんこがした事ならしょうがないと
 諦められるのです(΄◔◞౪◟◔`)
 ウチの痛いのよりも、にゃんこがもし足治らなかったら・・・って考えた方がテラ怖す((( ;゚Д゚))ガクガクブルブル

>こぐたん♪
 んー、ウチもそう思ったんだけどねーw
 今頃塗り薬と湿布出されても・・・(;´∇`)
 とは思えど、お金を払ってるわけなので使わないと勿体無い!という根性のもと、
 日々ぬりぬりしっぷしっぷもしておりますw
 
 関係ないけど、虎シャチホコってさー
 キャンディポットに入れると、フタ閉まらないのねーww( ´艸`)
 あれを見た後に、ちょっと欲しくなったぉw
 でも来週の方が釣れそうやから、来週頑張る!(`・ω・´)
アバター
2010/01/13 21:24
> ♥CHIKA♥さん
 笑えましたか(´ー`) そりゃ良かったw
 この先生はいっつもこんな調子ですww

>エマせんせ☆
 なんかねーw ウチが行く病院ってどこもこんな感じの先生が多いんだよねーw
 前、膀胱炎で泌尿器科通ってた時も、
 「ぉーw また来たのか?w また膀胱炎なんだろ?w ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
 みたいな感じだったぉーw
 
>ランプちゃん♪
 ありがと☆(´ー`)ノ
 ↑にも書いたけど、なんでウチが行く病院の先生ってこんな感じが多いのかしらん?w
 ・・・もしかして、ウチが先生をそうさせるオーラでも放ってるの?w ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
 しらたんも「壊れるのは朱夏たんのせいだぉw」とかって人のせいにするしねーw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
アバター
2010/01/13 19:39
チョキとパー出せるなら
問題ないじゃなぃヵ

   _____________
   |                   /| ガチャ
   |  /⌒i             / |
   |-/`-イ────────-イ  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    _____________
   |__/⌒)_________/|
   | '`-イ   ./⌒ 三⌒\      |  じゃん・・・けん・・・
   | ヽ ノ  /( ●)三(●)\   |
   |  ,| /:::::⌒(__人__)⌒::::::\  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                      _____________
       _   ,--、/´ ̄ ̄`ヽ   |____________/|
   ,--、_ノ:: `ー'::    、     l\_|       ./⌒ 三⌒\     ..|
  ,/   :::         i::     |   ヽ.    /(|⌒|)三(|⌒|\    |
/          l:::    l:::    |  __\ /::::: :|  .|_人_|   |::::: \  |    ポ ン
l   .   l     !::    |:::   l/    ̄ ̄ ̄ ̄|   |  ̄|  | ̄ ̄ ̄
|   l   l    |::    l:     l          |  ヽ、|  |
|   l .   }   l:::::,r-----ー―l          .|       ⌒丶_
ヽ  :l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  /          __|     ヽ ヽ   ヽ
   ̄  ̄ ̄         ̄ ̄           /ノ          `.  |
                           (               |
                            ヽ              |
                             \、_  :         |
                                `ヽ          |
アバター
2010/01/13 11:23
癒着を起こしてんのか~
でも、まだ湿布?いるの?
中で癒着してんのに、ほへ~って思っちゃった^^;
でも神経がどうのこうのって話じゃなくて良かったやんw
これから毎日シコシコ、ゴリゴリですな(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2010/01/13 02:02

 噛まれた猫ちゃん、吊るし上げてるワケネ? ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2010/01/12 23:49
とってもフレンドリーな病院なのね?
リハビリ大変だろうけど
根気よく頑張ってね。
アバター
2010/01/12 23:32
楽しい病院ね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

・・・って、結構ひどいことになってたのね~^^;;

先生と楽しみながらリハビリしてきましょ(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/01/12 22:16
とってもおもしろいです!!
笑えました!!
明るい医者ですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.