Nicotto Town


アロマロン


ニコッと満喫♪

画像

今日はゆっくりタウン満喫ですwww
釣りは合計2時間しましたww
トラ金魚3匹GETと・・・金シャチです(トラが良かったな~)

釣り場の前でぽぷちゃんとばったりww
写真の時は放置して晩御飯に行ってましたww
っで・・
kaoさん登場本日2度目のバッタリww
こんなチャンス滅多にないので
写真をwww勝手に撮りましたwwwmm

今日は色んな方に会えて楽しかったですwww♪

今日はお風呂屋さんにも行ったし
ニコッと思いっきり出来たし
明日から仕事頑張るぞ~~(^0^)

アバター
2010/01/15 04:18
って・・・

スロット回しながら行こうとしたら

????逢えて良かったですwww
アバター
2010/01/15 00:33
あ~~~3分すれ違いだ~~~

今から前の店舗の事務処理に行かなくては・・・

行ってきま~す(T0T)
アバター
2010/01/15 00:28
持っているだすよ。

といっても、もらいものだすけどね♪www

たぶん、アレは
これはDSの方が使いやすいかと・・・だすね。

また、今度
チャットしましょうね♪ だすだすwww
アバター
2010/01/14 01:59
ちょろちさん

やっぱりチャットとかで話すと新鮮でいいですね♪
いつも独りで黙々としてるから楽しかったですwww

アレですが検索しても・・・(T0T)
本も沢山あるようだし・・
って・・ちょろちさんDS持ってるのですか?
アバター
2010/01/14 01:56
ぽぷちゃん

次回は一緒に撮ろうね♪
もっと話したかったけどタイミングが悪かったねwww
なかなかちゃんと話せる機会ってないから
私にとっては貴重な1日でした(^0^)
アバター
2010/01/14 01:53
kaoさん

私もビックリでしたwww
この日はいろんな人に会えてかなり嬉しかったです
いつも皆さんが寝ているときに
一人で黙々としてるからとても新鮮で楽しかったです
kaoさんプレゼントとってもとっても嬉しかったです♪
早速ちょろちさんをメッタ斬りしてみましたwww
切れなかったけどwwww♪

ありがとう(^0^)
アバター
2010/01/14 01:46
スイーツマンさん

(T0T)残念wwwww
アバター
2010/01/14 00:09
そうだすたね♪www (言葉が…www)

ブログやコメント返しだけでも
充分楽しめるとは思いますが

やはり
チャットもした方が
より楽しく、有意義だったりしますからねぇ~~だす♪


ということで
また、今度楽しもうだすね♪www
アバター
2010/01/13 17:52
アロマロンさ~ん
ぽぷまで、載せてもらってうれしい~❤
うさねえねとは、話せなかったのは、残念でしたけど。
アロマロンさんと、会えて昨日は超LUCKY❤
(◎o◎)
おりょ!トラ金3匹!すご過ぎ~。
金シャチ。おめでとうございます(^_-)-☆
トラ柄シャチも、頑張って~♪

・・・・・・・・・・・・・ぽぷも、写真撮れば良かった~・・・・・・・・・・・・
アバター
2010/01/13 15:42
アロマロンさんに昨日偶然2度もお会いできて
とっても嬉しかったです^^!!

楽しい時間をありがとうございました^^!!

ぽぷちゃんはご飯で残念でしたが^^。

虎金魚おめでとうございました☆!!

私はPCにこのお写真を
保存させていただいちゃいますね^^♪!(←最近ズルイんです^^w)

お風呂屋さんでリフレッシュできましたか^^?
お仕事また1週間頑張ってくださいね^^☆!!!

アバター
2010/01/13 01:47
アロちゃま~
だから、19歳独身(設定)ですって
アバター
2010/01/13 00:43
ちょろちさん

久しぶりに会えて楽しかったです
ずっと時間忘れてしゃべってしまいそうだったので
もう少し話したかったのですがwwww
ね♪
今日は沢山ニコッと友達に会えて嬉しかったww
おやすみなさいzzz
アバター
2010/01/13 00:41
スイーツマンさん

オヤジ狩りですww
スイーツマンさんとちょろちさんアウト~~~っ!!wwww
アバター
2010/01/13 00:13
ほうほう

それは良かっただすねぇ~~♪www

そうそう
たまにはゆっくり休んで
楽しいことをしないと・・・

ね♪www
アバター
2010/01/13 00:06
なんだろう。愚連隊? あるいはオヤジ狩り?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.