Nicotto Town



風が強くて。w


今日の東京、が強くて寒かったです。
強風が原因で電車が遅れていたり。
まぁ、影響はなかったですけどね。w

稲本川崎Fに移籍してきます。
前から噂はありましたけどね。
先日、今シーズンの背番号が発表されたのですが、
20番が空いていたので、もしかしてって思っていたんですけどね。
移籍金が払えないんじゃないかって心配していたのですが、
以外と少なかったようで。^^
これで、今年の補強は終了でしょう。
守備面の弱点が解消できて、なかなかいい補強ができたんじゃないかな。^^

また、完熟みかんが出ました。
だから、待っているのはおめんだって。と、一人で突っ込みました。w

アバター
2010/01/14 21:12
shienさん
そろそろ自主トレの情報が流れ始めましたね~。シーズンが楽しみです。^^

ニコ@さん
どうですかね~。まぁ、イナもいい歳になってますからね~。w

しぃ☸さん
今日も寒かったですね~。ウォーキングが辛かったです。w

めぐめぐさん
最初、出るまでは長かったんですけどね~。1回出ると、続きますね~。w

沙莉奈さん
おめん、出ないよね~。でも、何時か出るはず。w

れいぽさん
昨日の風は、外に干したら飛ぶよね~。w

アジアンタムさん
ありがとう。^^
イナ、明日記者会見があるみたい。^^
アバター
2010/01/14 20:08
東京の方 風が強かったんですね~^^;
おつかれさまでした~^^

稲本選手が入ったんですね~^^
弱点が解消できて よかったですね~^^

おめん^^出ませんね~><;
突っ込みたくも なりますよね~^^;
アバター
2010/01/14 19:29
風強かったですよね~。

物干し竿が1Fに落ちちゃって コソコソ拾いにいきましたww

1Fが空き室でよかったですよ~^^;
アバター
2010/01/14 18:15
完熟みかんは本当よく出ますよね^^;
私もおめん待ってるんだけど・・・
もう出ませんorz
最悪フリマで頑張ろうかと思います!
アバター
2010/01/14 15:11
ミカンは腐るほど出ましたが…・
アバター
2010/01/14 09:45
風すごいね~今日も太陽がないと縮みます~
アバター
2010/01/13 23:52
稲本がいるとき、ガンバの声援がやたら黄色かったの覚えてますw
川崎もそうなるかな??ww
アバター
2010/01/13 23:41
京都の事は聞かないでぇ><
それなりに補強はしてるんですけど・・・
抜けた穴が大きすぎます><。。。
アバター
2010/01/13 23:34
かいさん
川崎Fの強化は完璧かな。w
京都は、どうなんだろう。
アバター
2010/01/13 23:20
イナモッチは好きな選手だ!いいなぁ〜
アバター
2010/01/13 23:08
ミーミーコさん
気がついてくれたか~。^^
おめんも、そのうちに出ると思うんですけどね。w
アバター
2010/01/13 22:23
冬の花火綺麗です。
お面ってなかなか出ないですね。
アバター
2010/01/13 20:54
fillさん
なんですよね~。Tシャツも出まくりです。w

とまてぃーさん
風が強くて歩き辛かったもんね。
ガチャ、出てないのあったら言ってね。おめんは無理だけど。w
アバター
2010/01/13 20:31
風強かったですね―
登下校、辛かったですww

稲本さんが入ってくるんですか!
補強が強くなるでしょうね(^^)

・・・・私全然ガチャガチャ回してませんよww
どうしようww
久々に回してみますw
アバター
2010/01/13 20:29
もういらない、と思ったとたん連続して出るんですよね〜。
みかんみかん…



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.