Nicotto Town


ちょろちの戯言


何とかならないものだすかねぇ・・・♪www


どうも、とあるところで特別出演中の・・・ちょろちだす♪www


既に一部の方は

確認済みのようだすね♪www


まだ、どこで特別出演しているのかわからない方は

頑張って探してみてくださいだすね♪www




それでは、本題へぇ~~~




以前、テレビは生では観ず、

録画した後に、1.5倍以上で再生して

楽しんでいることを書いたことを覚えているだすか!?
(覚えてねぇよ!! という方は、おいていきます♪www)



あたり前のことだすが

すっかり1.5倍(1.8)にもなれてしまい


どうにかならないものかなぁ・・・と思っているだす、はい。




どこかに

2倍速以上で音声も再生してくれる

テレビはないものだすかねぇ・・・はぁ・・・・




と、いうことで

また明日だす♪www





追伸:

できれば

同時に4画面以上再生できるものがいいだすね♪www



って、一緒に視聴している人にとっては迷惑この上ない話だすね♪www

アバター
2010/01/14 23:52
宇宙人だすかぁ・・・いるんだすかねぇ~~~


いたらいたで
いやだすよねぇ~~~

絶対に友好的な訳ないし・・・www

アバター
2010/01/14 23:35
スッゴイ特技をお持ちですね~!!

もう慣れてしまわれたのですね!

そのようなTVは文明の進んでいる
宇宙人だったら持っているかも知れません^^!!w
ナーンテ^^
アバター
2010/01/14 22:51
スイーツマンさん、一つ飛ばしてすみませんだす。

そうだすよねぇ~
同じ内容なら出来るだけ早い方が

いいだすよねぇ~~~ ウンウン

これさえできれば
2時間番組など30分で視聴できるのだすから♪www
アバター
2010/01/14 22:48
まっき~さん、そう時短だすよ♪

これができれば
字幕スーパーが出ない映像も
内容を確認しながら楽しむことができますからね♪www

ただ
お笑い番組だけは等倍速じゃないと・・・

全然面白くないんだすよね。www 
(実は、ネタだけでも全然面白くないだすwww)
アバター
2010/01/14 22:45
ソラちゃん、そんなことはないだす。

誰でも、やる気になりさえすれば
思っている以上にできたりするだすよ♪www

できれば
音声も同時に聞けると助かるだすねぇ・・・

なんで、一つしか音声流れないんだろ・・・はぁ~~だす。
アバター
2010/01/14 22:42
ぽぷ嬢、見つかってしまっただすね♪www

神主のようにみえて
神主ではなかったりしたら・・・危ないだすねぇ・・・

色々な意味で・・・www
アバター
2010/01/14 22:40
アロマロンさん、解剖は勘弁してくださいだす・・・。www

それに
今は便利な機械がたくさんありますので
そちらの画像で勘弁してくださいだすね♪ww
アバター
2010/01/14 22:38
BENクーさん、おめでとうでオッケ~だすよ♪www

ただ
今後の展開に口出しできないので
とんでもない方向に・・・と、心配×2しているだす♪www
アバター
2010/01/14 21:58
2倍速だと、実際の1/2の時間で見れますからね。
 時短?

とりあえず・・・頑張ってくださいませ♪www
アバター
2010/01/14 20:52
たしかに、情報は早めに吸収したいものですよね
アバター
2010/01/14 18:04
すご~~い☆.。.:*・゚
どんな頭の中してるんじゃぁ~~~♫♩♬
やっぱり、只者じゃないですねぇ・・・・。 
アバター
2010/01/14 16:50
見つけたよ~(●^o^●)V
特別出演♪
神主さ~ん^m^
アバター
2010/01/14 01:07
どんな脳みそなの!!
やっぱり解剖しなくては・・・フッフッフッフ

アバター
2010/01/14 00:57
深夜のステプ、ポチっとな♪^-^

ソラさんブログでの神主役出演おめでとうございます!(…おめでとう!でいいんですよね!?www
もしかしたら神主になったちょろちさんが見れるのかな?・・・それ楽しみですね!^-^v
アバター
2010/01/14 00:25
オーーーーーーーーーー

それは惜しかっただすねぇ・・・
まあ、あと150時間くらい待てば

また100円で借りられますので・・・ね♪www
って、隔週だすたねぇ・・・どんまいだす、はい。


それにしても、
最近レンタルしてないだすねぇ・・・

観ていないDVDが腐るくらいあるので・・・
それを片付けない事には・・・ね♪www
アバター
2010/01/14 00:21
録画して見たいドラマがあるのですが
今あるのは再生だけです
なのでレンタルしてみてるのが多いです

あーーーーーーーーーーーーーー
忘れてた今日は(水)は100円レンタルの日だった
今から行くのは寒いので今回は諦めます
次は第4週の水曜日になります
今度は忘れずに行こうかな‥‥‥‥‥‥‥
アバター
2010/01/13 23:43
そうだすねぇ~~

絶対2倍速でも音声は聞き取れますから
付けるべきだと思うだすよ!! ウンウンwww
アバター
2010/01/13 23:41
ほぉほぉ・・・w
テレビももうちょっと進化すればいいのにですねぇw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.