Nicotto Town


ちょろちの戯言


「冬に食べたいもの」だすってぇ~~~♪www


どうも、肉食系女子ってなんだよ!! と思っている・・・ちょろちだす♪www


これについては

コメントは差し控えさせていただきます、だす。


って、だったら


「自分からいうな!!」
だすよね♪www





それでは、本題へぇ~~~




「冬に食べたいもの」



・・・そうだなぁ~~



本当は、どぶ汁なのだすが・・・


あえてフカヒレスープとしておきましょうだす♪www
(感謝しなさいよ!! 誰かさん♪www)




それでは、また☆ノノノ

アバター
2010/01/21 22:26
え~と、だすねぇ・・・って、コラコラwww

まあ、郵便局どめで送ってもらえばいいだけなのだすけど・・・

ねぇ~~~♪www

まあ、そのうち取りに行きますので
用意しておいてくださいだすね♪www
アバター
2010/01/21 19:31
では、住所と氏名を・・・www
アバター
2010/01/16 23:36
まっき~さん、そう喜びましょう♪www


そして

送ってきましょう♪www
アバター
2010/01/16 23:36
そらさん、それもいいだすねぇ~~~♪www

やはり
この時期は温かいものが欠かせないだすからね♪www

ということで
同じく食べまくりたいと思った・・・ちょろちでしたとさ♪www
アバター
2010/01/16 23:34
スイーツ!! め!!www
アバター
2010/01/16 23:33
yukimiさん、そのようだすねぇ~~~

あとで、遊びに行って来なくては!! だすね♪www
アバター
2010/01/16 23:33
咲さん、了解しただす♪www

そうだすかぁ~
偽物しかないだすかぁ~~~

まあ、偽物でもそれなりの味というか
食べやすい味に仕上がっているので・・・はい。www
まあ、そんなにそんな
上物でなければ手頃なモノもありますので
そちらから おたのしみくださいませませだす♪
アバター
2010/01/16 23:29
kaoさん、そうだすね♪www

具だすか??

そうだすねぇ~~
キノコとか入れる方がいますが
それはあんまり好きではないだすね~

臭いが少し強く出てしまったりすると
美味しくないというか、風味が変わってしまうので・・・はい。

普通に
とき卵を加えて食べるのが
一番いいかなぁ~~だすねぇ~~~♪www

ちなみに
何かオススメはありますか!?
アバター
2010/01/16 23:26
ぽぷ嬢、そうだすよ♪www

私もフカヒレはスキだす。
なので、誰かさんに送ってもらいましょうだす♪www

ということで
よろしく×2だすよ♪www
アバター
2010/01/16 23:24
アロマロンさん、うなされました・・・はい。www

どうだっただすか!?

何々

すこし効果があったようだすねぇ~~~www

初期投資が少しかかりますが
かけても損はしないかも・・・だすので、考えてみてくださいだすね♪www

ちなみに
私は貰いましたけどね♪www
アバター
2010/01/16 23:21
BENクーさん、一度も食べたことがないのだすか!?

う・・・ぬ・・・。

確かに
廻っていない寿司を食べたことがないとか
言っている方を見かけたことがありますからねぇ・・・

まあ
そのうち、食べる機会がくるとおもいますので
それまで強く生きていてくださいだすね♪www

ちなみに
どちらもそこまで高級品でもない
手頃な商品がたくさんあるだすから

まずは、その辺を目標に、がんばってくださいね♪
アバター
2010/01/16 23:18
ソラちゃん、それ本物だっただすか!?www

一時期
偽物のフカヒレがあふれかえりましたよね♪www

そのせいか
「これは、100%本物です」とか

書かれている商品があったりと・・・www

まあ、美味しかったのであれば
本物であろうが、偽物であろうが、どちらでもいいのかな??www
アバター
2010/01/16 17:25
どぶ汁wwww
 前にも言ってましたねw

フカヒレスープ!!!
 気仙沼の人々が喜びますね♪www
  もちろん、僕も例外ではありませんが。wwwww
アバター
2010/01/16 13:35
どぶ汁、知らなかったです~w
フカヒレスープ食べたい。いいですね~。。。
私はエビの頭を入れた味噌汁も、飲みたいです。暖かいものいいなぁ。
美味しいもの食べまくりたい~www
アバター
2010/01/16 10:31
そっか~。ドブ汁ってフカヒレスープのことだったんだ~。
アバター
2010/01/16 01:29
素敵な人が戻ってきましたよ
アバター
2010/01/15 23:33
フカヒレスープ…カップで売ってるフカヒレ風の偽物しか飲んだことが無いですね。
冬はあったかいスープものが美味しいです。…あ、おなかすいてきた。

自作小説倶楽部よりお知らせ。
ゆきぴょんさんが購読会員として入会されました。よろしくお願いします。
アバター
2010/01/15 21:19
スープ系がお好きなのですか^^?
どっちもおいしそうですね^^♪!

ところでフカヒレスープの具材は
フカヒレ以外には何が入っているのが
お好きなのですか^^?
アバター
2010/01/15 19:40
ぽぷも、フカヒレ好き~❤
フカヒレご飯大好き。
あ~。食べたい~^m^じゅるり

あ、どぶ汁は、おぼえてる。
たしか、アンコウ鍋。だったよね?だす。
アバター
2010/01/15 02:56
先ほどは丁寧にありがとうございました♪
あれから仕事で出かけて今帰ってきましたww
チャットは不慣れなのでもっとラジャ~とか突っ込み入れたかったけど
追いつきませんでしたwwwww♪
では・・早速今からアレ見ますww♪
ちょろちさんが
夢でうなされない事を祈りますww♪
アバター
2010/01/15 01:01
フカヒレ・・・も、縁が無いけど、アワビにも縁が無い!
食いてぇ~~~!・・死ぬまでに。www
深夜のステプ、ポチっとな♪^-^v
アバター
2010/01/15 00:39
フカヒレスープ♫♩♬
タイに行った時に、とってもリーズナブルなフカヒレスープを出してくれる
お店を現地の人に教わって、すごい、たくさん食べてきましたぁ~~♫♩♬
おいしかったよぉ~~~☆.。.:*・゚
アバター
2010/01/15 00:33
アロマロンさん、美味しいだすよ♪ 

ただ、見た目がアレなので・・・www
アバター
2010/01/15 00:29
だ!! か!! ら!!

それのことだすよ!!www


まったく×2だすねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~^^www
アバター
2010/01/15 00:29
あ~~~中華食べたくなってきた~~

どぶ汁ですか?
何かわからないですが食べてみたいですwww♪
アバター
2010/01/15 00:28
どぶ汁

きいたことはあるのですがどういうものでしょうね。
私の地方にはあんこう鍋というのがありますけれど。
アバター
2010/01/15 00:08
yukimiさん、中華料理はいいだすよねぇ~~

それにしても
北京ダック・・・もったいないだすよねぇ~~

って、普通に再利用しているでしょうけどね♪www

誰かに御馳走してもらえるといいだすね♪www
アバター
2010/01/15 00:02
こりなさん、どぶ汁はセンス

大アリだすよ♪www


見た目は最悪に違いだすが
味は最高なのだすから・・・・・・・・・・・・・・・ね♪www
アバター
2010/01/14 23:56
ターンテーブルの上に
  ふかひれスープ
  点心
  飲茶
  北京ダック
  酢豚
  チンジャオロース
  ホイコウロウ
  棒棒鶏
  
まあーー身近なものをあげてみました
誰か御馳走してね
アバター
2010/01/14 23:56
肉食系女子ww
うはww

どぶ汁ってセンス無いねww←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.