Nicotto Town



何でだろう。"(>_<&q...


昨日の夕方からが痛いです。
昨日は、ちょっと違和感がってぐらいだったんですけどね。
今朝、目が覚めたら痛くて、起き上がるのも辛いぐらい。
今日は、大事な会議もあったので、バンデリン(湿布?)を
貼って会社に行ってきました。
バンデリンが効いたのか、歩いたり、座って作業する分には
大丈夫なんですが、椅子から立ち上がったり、座ったりって
動作が、まだダメですね~。
何なんでしょう。ギックリではないと思うんですけど。
明日には良くなるといいな~。

イナが正式に入団しました。^^
22:30から放送される川崎Fの応援番組で、今日の記者会見の
模様が放送されると思います。楽しみです。^^
しかし、キッチリ準備していたんでしょうね。
イナのレプリカユニホームが今日から発売だそうです。
買わないですけどね。w

アバター
2010/01/16 17:42
shienさん
理由が解らないんだよね~。
ユニホームを買うとしたら、もちろん憲剛のやつ。^^

ニコ@さん
冷えはないと思うのですけどね~。

結衣✿.さん
そぅしますね。^^

しぃ☸さん
痛いのは嫌ですね~。困ったものです。

コットンさん
ストレスか~。あるかもしれないな~。
治って良かったですね。^^
アバター
2010/01/16 13:55
σ(・・。) 急に動けなくなるほど痛む事が、何度かあり、去年病院行きました。
たいした事無く、シップ貰って終わりでした。
ストレスなどでも、なるそうですし…
私の場合、嫌いな病院行った事で、治ったみたいですw
お大事にね^^
アバター
2010/01/16 09:35
(>_<) ・・・・腰はなにしててもつらいですよね~
暖かくしてくださいね~ヘルニアとかじゃないですよね・・・あまり続くようなら病院へGOです!
お休みにゆっくりしてくださいね~お大事に~
アバター
2010/01/16 08:43
大丈夫ですか??
我慢できなくなったらすぐ病院にいってくださいね(´`*)
アバター
2010/01/16 00:06
ありゃ、お大事に。
もしかして、腰冷えてませんか~?
寒さのせいで体が固まったりして、傷めちゃったのかも;
アバター
2010/01/15 23:50
寒くて変なところに力が入ってたとかw

買わないんだぁ〜ユニフォームwww
アバター
2010/01/15 23:41
れいぽさん
ありがとう。だいぶ、良くなった気がします。^^
アバター
2010/01/15 22:49
腰は要ですからね~。。。 痛いとつらいですよね。。。

どうぞお大事に…。。。
アバター
2010/01/15 22:06
madomaroさん
ありがとう。今日は、早めに休みます。^^
アバター
2010/01/15 21:53
腰が痛いのはつらいですね><
明日には治ってるといいんですけど。。。。
今日はゆっくり休んでください♪
アバター
2010/01/15 21:35
リリスさん
大丈夫って言いたいところですが、まだちょっと痛いですね~。早く良くなって欲しいです。^^
アバター
2010/01/15 21:32
腰大丈夫ですか??
同じく私も痛いですがtukeageさんほどじゃないかな;(毎日だから
明日良くなってるといいですね^^お大事に☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.