Nicotto Town



冬に食べたい物。


やっぱり体が温まる鍋とかおでんかな(笑)
子供の頃は煮物とかそこまで好きじゃなかったけど
今は鍋でもいろんなスープあるし、体の事を考えても
温野菜がいっぱいとれる鍋が一番☆
この時間、お腹がすくんだよなー。

セブンのおでんが食べたい(笑)
(鍋じゃないのがオチです)

アバター
2010/01/19 20:03
かずさんへ

 コンビニのおでんは美味しいよねぇ~。
 以前、セブンで働いてた知り合いが夏から秋に変わる時の70円均一は
 絶対お買い得って言ってましたよ。何でもちくわが原価の割に良い素材使ってるんだって☆
 うー。また食べたくなって来た~。
 熱燗が飲めれば大人なんだけど、まだまだ無理ー。
 赤ワインがギリ飲めるくらい。(おでんには合わないけど)
アバター
2010/01/16 08:07
おお!!
健康的な食生活じゃん★うらやましい~♪
コンビニのおでんは、とっても好きぃ♪たまぁに70円均一セールの時を狙ってる・・・俺^^

カラダがあったまるんだったら、、、熱燗がイイよ★
さぁさぁ♪今夜はヤカンとコップ酒でかんぱいだぁ^^★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.