Nicotto Town



やっと行ってきました。^^

2010年冬の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあおいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

初めて、事前学習なし、途中中断なしで合格できました。w
まぁ、私の専門分野ですからね~。
こんな問題を間違えるようでは情けなさ過ぎます。www

心配おかけした腰痛ですが治りました。^^
ただ、原因が解らないので再発しないか心配では有りますけどね。

アバター
2010/01/17 16:57
♬桃花♬さん
あはは。ダメじゃん。w
腰痛は、やっぱり寒さからきているのかな~?

しぃ☸さん
ありがとう。ウォーキングしても、ぜんぜん大丈夫でした。^^
アバター
2010/01/17 09:36
腰痛治ってよかった~ちょっとずれたりしたのかなあ?

無理しすぎないように休んでくださいね~
アバター
2010/01/17 00:35
毎回、回答が書いてある誰かのブログを盗み見して答えてるんで
どんな問題だったかさっぱり覚えてませーん。

腰痛、治ったんですね。再発しなければいいですね。
寒いと腰痛や肩こりがつらいです~。
アバター
2010/01/16 22:57
ニコ@さん
ストレッチですね。了解しました。頑張ります。^^
アバター
2010/01/16 22:54
治ったんですね~^^
よかったよかった。
とりあえず、長腰筋やハムストリングスなどのストレッチをしておいた方がいいかも。
腰を伸ばすときは反らしてはダメですよ~。
前に丸めるのです(b´∀`)
アバター
2010/01/16 21:49
∵麻衣∴さん
ちょっと不安だけど、取り敢えず治って良かったよ。^^
衣装、誉めてくれて、ありがとう。w
アバター
2010/01/16 21:29
腰痛、治って良かったですね。
原因が分からないのが 一番不安ですよね。

↑ その衣装可愛いね。(>▽<)

アバター
2010/01/16 20:45
ジェイさん
ありがとうね。^^
アバター
2010/01/16 20:41
腰痛辛いですよね。お大事に
アバター
2010/01/16 19:19
shienさん
興味のある人には簡単だけど、しらない人には全く謎の問題かな。w
今日も寒いけど、治ったよ。^^

とりどんさん
簡単でしたよね~。腰痛、再発しないよう祈ってます。w

沙莉奈さん
まぁ、鉛筆貰ってもね~。w うん、腰痛が再発しないように祈ってます。w
アバター
2010/01/16 18:55
あ、ずっと行ってません・・・^^;
色えんぴつになってから、多分一回も行ってませんorz
ヤバイなーもうどうでもよくなってきたんですけど(爆)

腰痛の方は大丈夫なったようでよかったです。
再発しないといいですね!
アバター
2010/01/16 18:32
専門分野・・・・確かに、私でもわかるなぁ・・・・

腰痛再発しないと良いですよね^^
アバター
2010/01/16 18:20
そうそう、もう問題は忘れましたけど、
いちばん簡単だったことは覚えてますw

え?寒いからじゃないのwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.