Nicotto Town



何時もの徘徊後のゲームです

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
4200
獲得コイン
20
クリアしたステージ
6
経過時間
0時間3分12秒
2020/09/11 06:41

一通りニコタ内終わらせて気持ちを

リラックスさせる為の此のゲームが一番
です^^さぁ~今日も元気にレッツゴー

アバター
2020/09/11 17:01
乙女(旧)さん、本当に助かります、有難う御座います。
ニコタは色々と書いてて、読むのが大変だし、良く意味判んない
時も多々あり、こうして知らせて頂けたら、安心します、
何時も何時も有難う^^親の面倒まで見させて ヘヘヘヘ~、
親と言う依りおばぁちゃんかも;;考えは若いのですが
年齢は高齢ですから(苦笑)早速準備に掛かるね^^
仕事ガンバ。

アバター
2020/09/11 13:32
ひまわりさん 再びお邪魔します
17日から2000皿のニコ店イベントが始まりますよ~
<使う材料>
 ・小麦         2個
 ・カカオ        1個
 ・生クリーム      2個
 ・卵          1個
小麦とカカオ植えましょう(^-^)
アバター
2020/09/11 12:07
ウィーリさん、そうなんだ、此のゲームで遊んでるのですね^^
結果が早いもんね^^釣りは時間が掛かるから余り行かないかな;
後は「頭の体操」「四川省」「コイン集め」「キラキラ、四択」朝の内に
全て終わらせます^^其れに「ジャンケン、コマーシャル」「ポチ
捜査隊」もクリアします。遊べるゲームは全てクリアしてるよ^^
此れが仕事みたいなものですも~ん(笑)
アバター
2020/09/11 11:57
ウイーリ2もバブルシューターで毎日遊んでいるよ。一番早く終わるゲームだからね。それとニコット釣りは
大好きなゲームです。通常は200コインですが、週末は3倍になるから(土、日、月)の3日間です。今日も元気で
頑張ろう!
アバター
2020/09/11 11:52
乙女(旧)さん、ニコタで朝の徘徊を終えて今まで部屋で
遊んでました、そして昼食済ませてインしてます^^
心から心配して頂いた事が良く判る文面、嬉しかったです。
今はね医者から頂いた基本体操(3種類)を、真面目に
毎朝してますよ^^自分も苦しいけど人様に迷惑も
掛けますものね;;充分気を付けま~す、本当に有難う。

アバター
2020/09/11 11:30
ひまわりさん こんにちは^^
今日も元気で楽しんでおられるようで嬉しいです(^-^)
こうして毎日ひまわりさんの日記が見れてホント幸せ~~♡
もうあんなビックリとヒヤヒヤは懲り懲りですから
無理なさらず日々お過ごしくださいませね~
アバター
2020/09/11 07:19
ハ~イノエルさん了解^^
病み上がり、、聞こえが良いな~
でも、もう~病人じゃぁ~無いよ~
でも、行動は病人;家から出ない(笑)
これぞ、偽病人だ~
アバター
2020/09/11 07:15
ひまさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日も元気に明るく楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(^_^)v
あッ♪ひまさんは無理&無茶は禁物よォ~ん☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
病み上がりだからね、一応♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.