Nicotto Town



新歓コンパ行ってきたお

一言・大学ってこんなに堂々と酒を飲んで良いところなの?

机にビールの缶が山積みになってたよ。ほとんどのやつ酔ってるし
(別のサークル、部活の奴ら)

聞いた話では一気飲みさせられて吐いた一年がいるそうだよ。可哀想&断れないテメェが悪いんだよqって気持ちだ。

これもまた別の部活の話だけど・・・・・・
部室にアルコール度数17%とかいう酒とか泡盛だったかな酒瓶が飾ってあった:(;゙゚'ω゚')」怖いなー大学。。。

アバター
2012/04/13 20:13
Howは酒飲めない人だぬー
アバター
2012/04/13 17:05
そのうち Howも飲まされるんだよww
アバター
2012/04/13 16:55
かわいそう・・・・・。

メロンパンはクリーム入っていない派です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.