Nicotto Town



俺はとんでもないものをーーー

もやしが700グラム残ってたから、牛肉とえのきと豆腐とみそ、醤油で味付けしてみたら旨い!!

料理のレパートリー「もやし丼」(米のかわりにモヤシが完成。

アバター
2012/04/15 23:06
心音ちゃんとか心音君とか心音とかに!?
アバター
2012/04/15 21:40
ツンデレってなぁ・・・それこそ誰かにやってもらえば?w

lingの言う妹たちにw
アバター
2012/04/14 21:15
え、そっちかよry


まぁ、日本ではってここは仮想タウンなんだから何色でもokでしょbw
アバター
2012/04/14 21:09
日本で水色は浮くだろw
アバター
2012/04/14 21:08
あ、うん、そうだね。

ちなみに水色の髪の子は男の子☆ミ
アバター
2012/04/14 15:31
ⓈⓉⓅ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2012/04/14 15:28
安いから買うだけで、好きではない。@凜

だろだろw@心音

俺の春眞からの返信・・・保存しないと!!
じゃあ、まずはメアドください@春眞
アバター
2012/04/13 22:11
おいしそうー!唐辛子加えたくなるねえ(^ω^)←



あ、ブログコメントありがとうございます!
進路は実はもう進学って決めてて、AOで合格できるように勉強頑張ってます。
目指せ成績アップ(^ω^)

Howさん一つ先輩だから大学のこと色々教えてね^ω^*
アバター
2012/04/13 21:26
おおwすごいねーww
アバター
2012/04/13 20:47
Howはもやし好きだねーww
tk もやし丼全然想像できないと言うねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.