Nicotto Town



乗ってみたい乗り物ねぇ・・・・


昔は大型バイクに憧れましたね。

結局、維持費も免許を取るのもお金がかかるので、車(AT限定)の免許しか持っていませんが。
車の免許を持ってるにも関わらず、原付に乗った事がないので(何故授業が無かったのだろう・・・?)原付すら乗れません。

街中で颯爽とバイクに乗っている人を見ると思わず見てしまいますが、事故った時の事を考えると、やっぱり怖いですよね。

あとは、オープンカー。
これも街中で見かけると「おっ!」と思います。

でも、夏でも冬でも、オープンにして走ってる方を見ると、「(いろんな意味で)すごいなぁ~~」と思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.