Nicotto Town



越えられないステージ14の壁

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
13
スコア
49458
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
45
獲得した宝石数
2849
今回の称号
夜の蒼い川
2連鎖
6
3連鎖
12
4連鎖
10
5連鎖
5
6連鎖
4
7連鎖
3
8連鎖
4
9連鎖
2
10連鎖以上
36
2012/06/02 22:29

あの抹茶チョコもどきな宝石が邪魔で、集中力がブチブチ切れます。

おのれ抹茶チョコ~~~~~ヽ(*`Д´)ノ








子供の頃から遊園地が大好きで、特にジェットコースターとお化け屋敷が好きでした。

今も変わらずですが、どちらも同姓の友達で得意な子がおらず、必然的に一人で乗ったり入ったりする事が増えたんですが、バイト君とかがお化け役をしてるお化け屋敷は苦手です。

あちらも一人で入る客が少ないからか、たまにリアクションがギクシャクしてて申し訳ない気持ちになります。

初めてこの対面タイプ?のお化け屋敷に入った時は対応に困って片っ端から「こんにちは~♪」と挨拶してたんですが、さすがに挨拶はおかしいかと、次からはノーリアクションで眺めるだけですが、さて、どういった反応がお好みなんでしょうね?

「キャー♪」なんてかわいい反応、私にはできませんからねぇ・・・・



お化け屋敷といえば、イベントで東京行ったついでに東京観光して、池袋のサンシャインのナンジャタウンにも行きましたが(夜に1人で)、特に何もなかったですね。

後から心霊スポット的な場所だったらしいと知りましたけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.