Nicotto Town



なかなか上達しないなぁ・・・

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
73873
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
67
獲得した宝石数
2337
今回の称号
夜のピンクなせせらぎ
2連鎖
3
3連鎖
5
4連鎖
4
5連鎖
4
6連鎖
6
7連鎖
4
8連鎖
2
9連鎖
0
10連鎖以上
29
2012/06/04 19:48

9万超えの道は険しいです・・・




部屋の断捨離をしてますが、出てくる出てくる、色んなものが・・・・


ウン年前のレシートとか、ブックカバーとか、手袋とかわんさかと。

使うモノでも大量にあって使いきれないものは、気に入ってるものだけ残して処分したりしてます。

ついでに部屋のモノの配置換えをして、使うものは手近に。
使わないものはちょっと離れたところとか、タンスの上とか。

それでもまだまだ色々あるので、いつになったら終わる事やら・・・・・・

アバター
2012/06/09 22:16
優さん、こんばんは~

未だにこまごました物が散乱してるので、いつ終わる事やら・・・・

特に趣味でやってるビーズアクセサリーの材料が大量にあるので、それの整理を考えると気が遠くなります。
アバター
2012/06/09 06:03
頑張ってますなーーー^^;
いや、すごい^^;

断捨離かーーー^^いいですね^^b
なかなか捨てられないですね^^;
人の物は、躊躇せず捨てちゃうんですがね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.