Nicotto Town



今日の最高点

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
98768
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
75
獲得した宝石数
2594
今回の称号
昼の蒼い絶壁
2連鎖
8
3連鎖
2
4連鎖
4
5連鎖
3
6連鎖
2
7連鎖
4
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
29
2012/06/20 15:43

まぁ、こんなもんでしょ。




ところで今日は三線教室の日でした。

前回、何枚か工工四(←三線の楽譜)を渡されて、

「家でしっかり練習してくるように」

と言われたので、

「次回までに全部完璧でなくても出来るようになれ」

という意味かと思って、えっちらおっちら練習して(毎日じゃないけど)今日行ってきたんですが、なんてことはない。

「(今回やったヤツを)家でしっかり練習してくるように」

という意味だったようで、ものすごく丁寧に何度も繰り返しちょこっとずつ練習していくというスタイルでした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですよねぇ(;¬∀¬)ハハハ…


ちょっと物足りなかったんですが、変な癖とかあるので、それを直しつつじっくりやっていこうかと思います。

アバター
2012/06/23 20:40
一応ちょこちょこやってたものの、前の日になって慌ててやる辺り、全然真面目じゃないです(^^;)

農園は価格の変動があるので、「今買ったら損かな?」「今売ったら特かな?」というのを考えるのが面倒で・・・
ガーデンの花みたいに、何も考えずにパッパと売れる方が私は楽で好きです。
アバター
2012/06/23 06:18
マジメですねー^^
おりこうさんです^^
頑張って^^b

農園・・・ちょっと面倒なの、分かりますww
でも、メガってると嬉しいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.