Nicotto Town



連鎖はあまり続きませんが・・・

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
101845
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
63
獲得した宝石数
2531
今回の称号
夜の蒼い東風
2連鎖
8
3連鎖
2
4連鎖
1
5連鎖
6
6連鎖
3
7連鎖
1
8連鎖
4
9連鎖
2
10連鎖以上
27
2012/06/27 20:57

なんとか10万超えられるようになりました。

次は12万超えられるようにしたい所です。




ところで今日はちょっと用があって大阪行ってきました。

ちょうど通勤ラッシュに電車に乗ったんですが、人の多さにうんざりしてしまいました。

大学生の頃、片道2時間かけて電車&バスで通学してましたが、通勤ラッシュが嫌で、講義が2限からある日でも、朝一受ける時と同じ時間帯に家を出て、図書館で寝てた事を思い出しました。

あの時ちゃんと勉強してればなぁ・・・・・・・・・・・

アバター
2012/06/30 23:09
大学は遊びまくってましたね~

バイトすればよかったんですが、往復で疲れ果ててたので、バイトもしなかったですし。

朝は6時半の電車で通ってましたが、1月くらいは電車の中から綺麗な朝日が見えて、結構楽しかったです。
定期だったので途中下車して、あちこち遊びまくったのも良い思い出。
アバター
2012/06/30 12:32
満員電車・・・
嫌ですね~><

片道2時間・・・
無理だな~

アバター
2012/06/28 13:21
大学は友達作るところと割り切ってましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.