Nicotto Town



ぷにぷに~♪

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

食べ物でぷにぷに~なら、私は蒟蒻畑ですかね。

あれが登場した頃はあの触感は衝撃的で、周りでも結構ブームになっていましたね。

最近はCMもやらなくなってしまったので残念です。
あのフラダンスなCM、結構お気に入りだったのになぁ・・・・・・

アバター
2012/08/01 22:38
優さん、お返事遅くなりました(汗)

凍らせると美味しいんですか?それは初耳です。早速今度試してみます。

我が家で凍らせて食べると美味しいとされるものは、マシュマロですね。
凍ったまま食べるのも美味しいですが、ちょっと溶けかけくらいに食べるとモニュモニュした食感が面白いです。
アバター
2012/07/31 00:27
分かる分かる^^
今でも、めっちゃ食べる^^
凍らせると・・・これまた・・・ウマイし^^b オススメ^^
アバター
2012/07/27 23:06
食べた事ないんですか?!
美味しいですよ。お勧めです。

普通のゼリーと比べて歯ごたえというか、食べ応えがあるので、ちゃんと噛まないとやっぱり危険だと思います。
ゼリーは噛まずに飲んでもなんとかなりますが、蒟蒻畑はお年寄りじゃなくてもつまります。多分。

ダイエットには良いんでしょうね。久しぶりに買ってこようかなぁ・・・・
アバター
2012/07/27 18:13
食べたことないけど、やっぱりお年寄りには危険なのかな。。

ダイエットには良い?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.