Nicotto Town



お陰さまで、念願のメガ蓮ゲット~~♪


メガきせかえ自体初めてなんですが、なかなかメガ化してくれないので難しいですね。

それとも、私がネット引きこもりなのが駄目なだけかも・・・・・・・・・


以下、関係ない話ですが、今日久しぶりに蒟蒻畑を買ってきました。

そうしたら、「高齢者とお子様は食べちゃダメ!」って感じの事が一個一個の容器の蓋に印刷されていて、びっくりしました。
確かに何度も死亡事故が起きている食べ物ではあるんですが、だったら餅は良いのかと・・・・・

そのうち、都市伝説の『電子レンジに猫』ではありませんが、アメリカみたいにあり得ない注意事項とかが増えていきそうですね。

アバター
2012/08/03 23:01
すみません、言葉の使い方間違えてました(^^;)

「タウンをあまり出歩かない」という事を書こうとして、正反対の事を書いてしまいました。
『ネット引きこもり』=『ネット依存症』ですね(多分)。

私の中ではオンラインゲームにはまってる人なんかがそれですが、すごい人だとネットカフェで一日中オンラインゲームをして餓死したとか。
夢中になり過ぎて飲食忘れてたらしいです(お金は持ってたはずなので)。


最近はモンスターペアレンツなんて言葉も出来ましたし、「ゴネた者勝ち」というのは定着していくでしょうね。
アバター
2012/08/03 15:29
ネット引きこもり?。。また知らない言葉がww

日本もくだらない訴訟が増えてゆくのかな(^^ゞ
騒いだ者勝ち、ゴネた者勝ちか。。。(ーー;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.