Nicotto Town



行ってみたい時代かぁ・・・・


どうせなら、天下を取るべく戦国時代!(☼ Д ☼) クワッッ!!!


とか書けたら良いんですが、あんまり昔だと病気とか怪我とかが怖いんですよね~~
あと、国内でも言葉通じそうにないし。

タイムマシンと石ころ帽子を支給してもらえるなら、江戸時代が良いですかね。
石ころ帽子があれば関所もラクラク通過して、山賊にもスルーしてもらえて楽しい旅が出来そうですし。

江戸時代って、子供の頃読んだ本の知識によると、屋台のラーメン屋みたいな感じでてんぷら屋とかスシ屋があって、ウナギのかば焼きも確か江戸時代に出来てるし・・・・・って、私が行ったら普通に『くしんぼう万歳』な旅になりそう(´∀`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.