Nicotto Town



初めてランキングで一位になった!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/12/11 ~ 2012/12/17
順位 大きさ
1位 ネコかぼちゃ 29.90cm

いつも大きさなんか気にせずポイポイ出荷していたので気が付きませんでしたが、ネコかぼちゃで一位になっていました(^◇^;)

アバター
2013/01/26 16:31
優さん

お返事遅くて毎度毎度すみません~~(;ω;)

Cコインもらえるって初めて聞きました。
確認したら、1,000ポイントもらってました。へ~~~
アバター
2013/01/23 00:09
こんばんは~!

たぶん・・・ランキング入ったら、Cコインがもらえる・・・と聞きました^^b
いくらかは、知りませんが^^;
アバター
2013/01/14 22:29
すごすぎでしょ?^^おめでとーーー^^
アバター
2012/12/22 08:18
お返事遅くなりました(>ω<、)

しゅうさん、真っ先にコメント書いてくださってありがとうございます。
でも、な~~んももらえないんですよね。
なんか記念品とかくれたら素晴らしいんですけどね・・・


よいちさん、わざわざAAまで使ってお祝いしてくれてありがとうございます。
花束綺麗~~\(´∀`)丿
アバター
2012/12/20 23:11
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし’
アバター
2012/12/20 00:09
おめでと~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.