Nicotto Town



ブログとニコタの両立は辛いです・・・・

最近またブログの方の更新というか活動を熱心にするようになったので、ニコタの方に手が回りません・・・・(´・ω・`)

自分の庭や畑の水やりくらいはクリックでパパッとすむんですが、訪問する時の読み込みに時間がかかる事があって、それにイライラしてしまうので最近訪問が不定期になってしまいました。

どこかで折り合いがつけられると良いんですが、ネットサーフィンであちこち情報収集もしているし、ブログ以外にもサイトがあるんですが、そこを4月中に作り直したいので、それもあってちょっと時間が足りない状況です・・・・・・


という訳で、無言訪問と不定期訪問ばかりになると思いますが、今後も一応続けていく方針ではあるので、よろしくお願いします。

アバター
2013/02/19 21:11
(。・x・)ゝ了解しました^^

マイペースでいきましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.