Nicotto Town



あぁ、もう、これは絶対毒入りだ


今日、喉が渇いので何か買おうかと、通りかかった自販機でドリンクを買う事に。

ガコン、と、出てきた商品を手探りで出そうとしても出てこない。

はて?何に引っ掛かってるのかと覗いてみると、何やらもう一つ缶が入っている。

すぐに、あぁ、これは誰かの忘れものだ。と、思って、いや、まさかそんなお間抜けいないだろう・・・・と、思い直すと思いだされる一昔前の事件。

自動販売機の取り出し口に、買ったドリンク以外のドリンクも入っており、ラッキー♪と思って飲んだら毒入りだったという事件・・・・・・・・・・




え?これ、毒入り?Σ(゚Д゚;)




と、とりあえずお店の店員さんに届けねば・・・・・・・と、恐る恐る取り出した真っ赤な缶には「アタリ」の三文字。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇ、コカ・コーラのハッピー缶が当たっただけでした。

そういえば何を飲もうか逡巡している時に、その自動販売機にハッピー缶の告知が出ているのを目の端で見ていて、「タダでもらえるなら欲しいなぁ。当たらないだろうけど」と、確かに思ったんですが、当たらない事を前提としていた事と、どういう形で当たるのかまでは見ていなかったので、大いなる勘違いをしてしまいました。

いやはや。
あやうく店員さんに「不審な缶が入ってたんですけど!」って、言う所でした・・・・・・

というか、取りだす直前まで、「もしホントに毒入りとかだったら警察で事情聴取されるかも…」とかまで考えていたんですよね。


ちなみに当たった物ですが、カラーイヤホンのホワイトが当たりました。
まだ使っていないんですが、ちょうどタブレットのイヤホンが欲しかったので(ワイヤレスのイヤホンも買いますけど)良かったです。

でも欲を言えば、アクセサリースピーカーの方が欲しかったですね。

あと、この缶が本当によく出来ています。

開きませんがプルタップもありますし、「コカ・コーラ」のロゴも入っていて実にリアルです。
「アタリ」の三文字がやや大きいのでダサい感じもしますが、私みたいな慌て者がいるので大変良い大きさだと思います。
この缶は貯金箱としても使えるそうですが、なにか物入れにでもして活用しようかと思います。

アバター
2023/08/21 10:40
最高ですね!
アバター
2013/04/21 19:33
しゅうさん、よいちさん、ありがとうございます(〃▽〃)

なんだかんだで当たると嬉しいです。ただで貰えるって最高。
アバター
2013/04/20 23:09
へぇー今そんなキャンペーンやってるんか^^よかったね~おめでとう(*´∀`*)
アバター
2013/04/20 02:48
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.