Nicotto Town


だんごのぼやき


今週のランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2020/09/08 ~ 2020/09/14
ギンブナ
順位 大きさ
39位 ギンブナ 27.59cm


記録は大したことないんだけど。。。
記念に。。。

たった5分しかしてないんだから。。。
最後だと知ってたら、もう少し遊ぶんだったなぁ~

メニューからも消えてるもんな~
釣り代わる何か出来るのかな?
もう作らないのかな?

明日からまたニコみせイベントが始まるね~
イベント、イベントで、忙しいなぁ~(´-∀-`;)
出来るだけ頑張ろう。
マイペース、マイペース。

(人-ω-)おやすみなさい★


アバター
2020/09/18 23:01
>メルモちゃん
コメントありがとうございます。

そうそうw
昨夜、キラキラを求め、タウンを徘徊していた時、
ゲーム広場がキラキラのある場所だったんですが、工事中になってました。
弐戸建設がやってるようです(笑)

ゲーム、楽しんでいた人達もいるんですね。
そういう人達にとっては、寂しいでしょうね。
そりゃ残念だわ。。。

イベント、大変です!(゚д゚)(。_。)ウン
どうしても何でも参加しちゃうので、困ったものです。

(゜-゜)うーん・・・
まぁ、それなりに楽しんでるんですよ。
忙しいけど、大変って感じながらも、その後の達成感が欲しいというか。。。

そうですよね。。。
何か一つに絞るとか、そういうふうにして遊ぶのもいいですね。
まぁ、無理のない程度に、マイペースに、楽しみたいと思います。
アバター
2020/09/17 19:27
釣りやゲームが全て消えて
泣いてるニコ友さんも多いです><

だんごちゃん~全てのイベントやってるのかぁw
それは大変すぎるのでヤメた方がw
メルモは、ニコ店しかやってませんが
そのニコ店も材料不足で、ほとんど何も作れない状況です(笑)

でも・・・ニコタを続けられる事が奇跡なのですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.