Nicotto Town


だんごのぼやき


1位☆彡

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/08/15 ~ 2023/08/21
順位 大きさ
1位 矢車菊【青】 9.85cm


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1位だ~~~☆彡
やったね!

まだまだ暑いですね~
いつになったら涼しくなるのか。。。(;'∀')


アバター
2024/02/23 00:08
>メルモちゃん
わざわざこちらにもコメント付けてくれたんですね。
メルモちゃんのとこに行って見てきましたよ。
父の年齢が80歳になる年齢なので、担当の先生がカテーテルの方が…という感じでした。
まだ来週にも検査が残ってて、その検査の次の日に結果と手術についてのお話があると思います。
その時には同席するように言われてるので、一緒に行く予定です。
色々ありがとうございます♪
アバター
2024/02/22 21:45
カテーテルの手術を選択したんですね・・・
カテーテルは、いい面と悪い面がありますので
手術前の説明(オリエンテーション)で納得してサインをして下さいねぇ
ただ・・・お父様の今の状況を検査してベストな手術&治療になると思いますので
あとは担当医(執刀医)のドクターに委ねて下さい

おそらく今は血圧を下げる薬などを飲んで手術待ちのケースだと思いますので
手術の当日になるまで風邪など引かずに安定した体調を維持して下さい
アバター
2024/01/03 21:27
>メルモちゃん
(ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゚*★
わざわざのご挨拶ありがとうございます。
滅多に出来ないのですから寝正月もいいと思います。
うちは母が帰ってきてからのお正月を迎え、
何とか家族で支え合いながら母の世話をしております。
昨日辺りから母が調子を崩していて、熱が上がったり下がったり、
血圧も高くて少し心配なのですが…。
明日、訪問看護の方が来て下さいますし、病院も明日からなので、
もし何かあればすぐに診て頂けるかと。

そう。元旦から石川では大地震で大変な被害が出ていますね。
うちも揺れたんですよ。すごく長くて結構な揺れで怖かったです。
震度3だったのですが、こんな余震がずっと今でも続いている石川の方々は
不安と恐怖でしかないです。せっかくのお正月が台無しですね。
本当に辛くて悲しい思いでいます。
アバター
2024/01/02 00:34
                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )<  2024 謹賀新年!
                 \_/   \________
                / │ \

明けましておめでとうござぃますლ

今年は・・・やっぱり寝正月で終わりそうですwww
こちらも天気がぃぃ元旦だったのでマラソンを兼ねて
初詣に行こうと思いましたが布団のぬくもりから脱出する事が出来ずw

4日間のお休みも明日で終了ですが、明日は、明日は、明日こそは
朝からマラソンをしたいと思いますw

夕方からTVを観てたら石川県の輪島で大地震&大津波(☍﹏⁰)
そして市内では、あっちこっちで火災の映像が・・・
元旦なのに・・・最悪なスタートですよねぇ
ニュースを観てると涙が出てきちゃいます(涙)
アバター
2023/08/31 23:59
>メルモちゃん
やりましたよ〜!1位です!これ以上はないですからね〜 久々にお立ち台乗れた〜
お祝いコメントありがとうございます♪

妹はだいぶ鼻も効くようになってきました。ニオイがしているようです。ただ、目の方が煩わしいようで、今日も病院に行きましたが、次の時にもう片方の目を手術するか決めるようです。今日は視野の検査をしたようで、欠けてる所もなく正常だと言われ、ホッとしました。

さて、明日から9月ですが、残暑厳しそうですね。メルモちゃんも身体には気を付けて乗り切って下さいね。
アバター
2023/08/30 20:03
だんごちゃん~~1位だだぁ~~(o^―^)ノ
お立ち台♪お立ち台♪ おめでとうござぃますლ

その後・・・だんごちゃんの妹さん~お変わりありませんか

厳しい残暑が続くようなので毎日が暑さとの闘いでもありますが
頑張って乗り切りたいものですねぇ><





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.