Nicotto Town


だんごのぼやき


7位か

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/06/27 ~ 2023/07/03
順位 大きさ
7位 バタフライピー 28.52cm


だいぶ前の結果なんだけどね。
珍しくTOP10入りしたので。


アバター
2023/07/21 11:01
>メルモちゃん
ありがとうございます!
私も最近はINしてもやらないガーデニング。
久々に植えたらTOP10入りしたのでビックリです。
実は先週もTOP10入りしてたんです。8位でした。
みんながあまり植えない種だとTOP10入りしやすいですね。
狙い所かも…
アバター
2023/07/19 22:10
ランクインおめでとうござぃます(o^―^)ノ
メルモもINした時はダーデニングはやってるのですが
まったくランキンすらせず(☍﹏⁰)

ましてやトップ10入なんか・・・もう今後は無いでしょう><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.