Nicotto Town


だんごのぼやき


3位☆彡

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/04/18 ~ 2023/04/24
順位 大きさ
3位 勿忘草 2.90cm


久々にお立ち台だ。

それにしても寒い。また冬に逆戻り?!
こういう時って体調崩しやすいね。
妹もお腹の調子悪そうだし。。。
私も何だか毎日お腹の調子は悪い。
私の場合は食べ過ぎもあるのだが。。。(笑´∀`)ヶラヶラ 




アバター
2023/05/01 23:00
>メルモちゃん
ありがとうございます♪ 久々だったのでとても嬉しいです♪
確かに。体調崩しがちですね。
今日、テレビで朝と昼の気温差が10℃を越えると体調を崩しやすいと言ってました。
言われてた症状が昨日の私の体調不良にぴったり当てはまり、そうなのか…って納得しました。
我慢して仕事してたけど、耐えきれず早退しました。

ニコタは何やかやで時間取られるね。
せっかくINしたならゆっくりやりたいしね。
お休みはゆっくりして下さい。ニコタも出来る時に楽しんで下さいね♪

アバター
2023/04/29 21:57
だんごちゃん~~~お立ち台(3位)おめでとうござぃますლ

この時期は時に自律神経が乱れやすいので
全ての臓器に影響してしまう傾向にあるので要注意でもあります

最近は時間にも余裕が出来たのですが・・・
まだまだニコタに定期的にINするまでに時間が必要なのかも><
どうしてもニコタは所要時間が40分以上は必要になるので・・・

今年のGWは、それなりに休めるので嬉しい限りです
この3年間GWは新型コロナの影響で休みが無かったので(☍﹏⁰)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.