Nicotto Town


だんごのぼやき


イベント広場にて

画像


珍しく誰も人がいない瞬間があって、
やよい姫の隣で写真が撮れたよ。

毎日暑いくらいの陽気。
3月にしたら気持ち悪い暖かさだね。
これから暑くなると思うとゾッとするけど。。。

そんな季節を前に、私は異動になるのかな。。。
全く違う部署となると、一からだし大変だな。。。
13年もやっててまた一からとは。。。(;´д`)トホホ
辞めていってる人も多いってのに。。。
まだ辞めさせたいのかね。。。
体のいい肩たたきか?
私も今すぐに辞められないし、我慢しかないのかな。。。

アバター
2023/03/18 19:35
>メルモちゃん
コメントありがとうございます。
実はこの異動、第1弾、第2弾とあり、15日に辞令がなかったので、
第1弾は免れたようです。
次、4月に第2弾があるようですが、
そこが一番私にとってのターニングポイントかもしれません。
そこまで引っ張られるのも辛いのですが。。。
結構、母の事や父の事、嫌がらせなど家庭問題が山積みなので、
そこだけでもストレスが一杯一杯なんです。
私自身、体重が減少していて、2年位前からすると7kgくらい違います。
ま、ちょっと太ってたので丁度良くなったのかもしれませんが。。。笑っ
もし、決まったら決まったで、頑張ってみるつもりです。
いつもありがとう♪
アバター
2023/03/18 00:11
だんごちゃんも大変だなぁ(☍﹏⁰)
辞めるのは、いつでも出来るので、しばらく頑張ってみるのも・・・
でも、だんごちゃんのストレスも心配なとこです><

まずは1週間を乗り切る事だけを考えて下さい
メルモも、この3年間は~そうやって乗り切ってきたので(*◕‿◠*)з



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.