Nicotto Town


だんごのぼやき


今日の占い

ニコットおみくじ(2021-10-05の運勢)

おみくじ


金色が眩しいぜ‼

セロリって、自己主張が激しいね。
何と合わせても、こやつが勝ってしまって、
美味しいと思えないのだ!

セロリが嫌いなわけじゃないのよ。
単独で食べるにはいいんだけど、何か他の物と調理するとダメなのよ~~

で、今日はツナと一緒に炒めて塩コショウしてやった。
コショウは粗挽きの黒コショウ。
( ,,`・ω・´)ンンン?
結構いけんじゃない⁈

ツナが合わせてくれてんだね~~
ありがとう!ツナ缶‼


アバター
2021/11/07 23:19
だんご姫さん、こんばんは☽・:*
お久しぶりになってしまいました( ̄▽ ̄;)

お忙しいとは存じますが
お身体ご自愛くださいね◎
アバター
2021/10/09 23:43
だんご姫さん、こんばんは☽・:*
お仕事がバタバタしていて
なかなかイン出来なくなりました(;´Д`)
気持ちと体力に余裕があるときはインします!
アバター
2021/10/06 20:08
久々の~だんごちゃんの日記だぁ♪

セロリって確かに自己主張が強い食材ですからねぇ
メルモはセロリは単品で食べる方ががぃぃかもw
野菜ジュースにセロリが入ってるのもあるけど
それはそれで美味しく感じます♡

ツナ缶とセロリの相性がぃぃようですねぇ♪
今度・・・それで食べてみますw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.