Nicotto Town


だんごのぼやき


1位☆彡

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/02/21 ~ 2023/02/27
順位 大きさ
1位 南天 24.70cm


久々に1位獲った。

お立ち台に乗れて嬉しい~♪
やったね!

アバター
2023/03/12 20:55
>メルモちゃん
またまたコメントありがとうございます。
そうなんですよ~
腎盂炎の方は良くなってるようです。
あとは膀胱の異物が何なのか気になりますが、歳も歳なので手術なんかは無理かと。
薬物投与で良くなってくれればいいなぁと思います。
誤嚥も増えてきてるので、検査でどんな事がわかるのか、気になる所でもあります。
歩行訓練もして頂いてるようなので、何とかヨタヨタでもいいので歩いてくれたらな…
と思っています。

わざわざありがとうございました。
退院してからの事は様子を見ながらみんなでやって行こうかと思います。
アバター
2023/03/12 20:21
腎盂炎を患ってましたか><
腎盂炎は細菌の増殖によって様々な症状が現れます
やっぱり免疫力が低下している場合に特にかかりやすくもなります
腎盂炎は適切な治療を受ければ完治しますが
膀胱に異物があるようなので少々、心配でもありますが
早期発見ならば薬物投与などでも改善が可能なので(*◕‿◠*)з
まずは・・・お母様の体力を付ける事が大事です

だんごちゃん家族も大変だと思います皆で支え合って下さい
アバター
2023/03/06 22:24
>メルモちゃん
わざわざのコメントありがとうございます!
久々に1位獲れましたよ~~
TOP10入りは何度かしてたんですが、日記にするほどでもないなって感じで。
やっぱり1位ですね!(笑´∀`)ヶラヶラ
メルモちゃんが植えてる種はライバルが多いのでは?

今日、有給休暇の有無が決まったんですね?
どうだったかな???
北海道旅行、行けるといいですね♪
今の感じだと行けるんじゃないかな?
取り消しにならないことを祈ってます。
アバター
2023/03/05 17:59
久々に1位のだんごちゃんを見ましたwww
おめでとうござぃます♪

こちらはランクインすら、まったくしません><
INした時はカーデニングもやってるのですがねぇ・・・

ようやく明日には有給休暇の有無が決まりそうなので
1週間くらい休めるならば北海道にでも旅行に行きたいと思ってます
ただ去年も同じような時期に急に新型コロナが猛威を振るって
有給休暇が取り消しになったので正式に決まるまでは喜べないのですが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.