Nicotto Town


I could write a blog


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

日付またいで
2本続けて見ちゃった

きょうのマイニチワワ
もういちど見る を
クリックする人いるのかなあ

アバター
2011/08/20 21:53
おんぷたーんお久しぶりぃ^^
お忙しいのに、こめんととご訪問ありがとう~!!

昨日!午後から急に寒くなっちゃってビックリねーー(☆0☆;)
朝まではめちゃめちゃ蒸して暑かったのに・・・体も驚いちゃうよね>-<;

ジブリ実験劇場みたよぅ~~!
教えてくれてありがとう~~~~♪
ちゃげあすのPVのなんだ!

お陰様で無事初盆を終え、気分的にホっとしました~。
まだ父の事は思い出になってなくて、おんぷたんの言うとおり喪失感って感じかなぁ。。。
でもね前向いて行かないと、父に怒られちゃうだろうから、がんばっていこうかと~^^

おんぷたんは夏休みあったのかな?それともこれから?
なんかすっかり秋めいた感じだけど、おんぷたんには楽しく過ごしていただきたい!!

また来週からぼちぼち復帰しようと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします❤
何か急に寒くなっちゃったけど、おんぷたん暖かい格好で過してね♪
アバター
2009/02/20 00:43
キルミスターさん

顔出さないふつうの着ぐるみのほうが
可愛くてよかった気がします
田代さんは、でるならキャンペンガールってとこで
結局、ニフティーにも田代さんにも
双方にマイナスな企画になってしまって・・・
アバター
2009/02/20 00:35
まりさん

グラビアアイドルだったんですか
私も、テレビあんまりみないので
顔も名前も知らなかったです
今後、彼女が売れたとして
その時、この仕事のことは
封印されるんでしょうね
アバター
2009/02/19 18:02
田代さんは去年の12月から
マイニチワワとしてお仕事しているみたいです^^;
今日もやってるわ。。動物園で。。もう見ないけどw
アバター
2009/02/19 12:40
マイニチワワの中身の方は、田代さやかさんというグラビアアイドルなのだそうですね。
ウィキペディアの記事で、昨日確認しましたです。
ドラマやCMなど、いろいろ出ておられるようなのですが、テレビほとんど見ないので、全く知りませんでした。
今後のご活躍をお祈りしたいところです…。
アバター
2009/02/19 02:31
みなさんコメントありがとです


ぷもさん

ぷもさんは、正直な人ですからねえ


julyさん

何気にキツイお言葉ッス


みぃさん

難しいかもしれないけど
マイニチワワをほめてくださいね


きらりんさん

このブログに、このコメント
着ぐるみの中の子が読んだらショックだろなあ


撫子さん

見るのやめましたって人もいたです
7日間はないですよね

アバター
2009/02/18 23:53
うちの常連さんの中では、一番がんばっていますよ!
しかし、こういうブログイベントはもう二度とやらないで欲しい!
・・・というのが正直な気持ちです。
アバター
2009/02/18 23:33
み・・・みんなシビアなコメントだwww
そうだね~間違えて押しちゃったり??
でも、昨日他のボタン押したら番外編が出てきて
みちゃいました☆
(,,-`ノ。´-)コッソリ そっちの方が面白かったお。。。
アバター
2009/02/18 20:31
観てないからなんともいえない…w
アバター
2009/02/18 01:42
何かの過ちで見る人はいるかもしれないけど…

アバター
2009/02/18 00:28
今日といわず、多分2度と・・・・・・?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.