Nicotto Town


I could write a blog


ヴィランズ✖ジャック

ヴィランズ×ジャック               竹中平蔵と申す腹の黒きものにて候

もらったステキコーデ♪:173

★テーマ★ 悪役コーデ



これは竹中平蔵と申すこころの直ぐにないものでござる



 

アバター
2024/01/09 17:12
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

とても遅くなってしまいましたが(^_^;)

毎年onpuさん、誕生日を覚えてくださってありがとうございます。
結構この時期って皆さんわすれちゃうんですよ^^
長いお休み明けですし忙しいですもんね。
本当にいつもいつもありがとうございます\(^o^)/
アバター
2023/03/04 09:00
おはようございます♪
是非!ご紹介していただきたいです(・∀・)

以前にonpuさんからご紹介していただいたそらさんも、子育てについてアドバイスをいただいたり共感していただける事が多く、とてもいいお友達になれました⭐︎
アバター
2023/03/01 21:56
onpuさん、こんばんは♪
この前は黒ガチャのウサギさんをありがとうございました!
何かお礼をしたいのですが、Pショップで欲しい物を
教えてくださいな~お返事お待ちしています(*^^*)♪
アバター
2023/02/05 01:19
お花の背景コーデ、可愛いコーデですなう。

四季と展望とニコ山。

明日メンテでお休みなう。

暖かくしてくださいね。

気おつけて下さいね。
アバター
2023/02/04 17:13
妖精コーデ、可愛いコーデですなう。
アバター
2023/02/04 17:12
緑茶とぺットと教会。

6日メンテなう。

風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。
アバター
2023/02/03 00:46
青いバラのカチューシャコーデ、可愛いコーデですなう。


メールとぺットと教会。

恵方巻は南南南東なう。

風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。
アバター
2023/02/02 18:27
スラムダンクと展望とニコ山。

聖歌隊コーデ、可愛いコーデですなう。

暖かくしてくださいね。

明日は恵方巻き、南南南東ですなう。

無理おしない様になう。
アバター
2023/02/01 02:45
電車の中コーデ、可愛いコーデですなう。

いちごと展望とショップ。

お昼から新イベント開始。

風邪お引かない様になう。

暖かくしてくださいね。
アバター
2023/01/31 04:03
アヒルが沢山コ―デ、可愛いコーデですなう。

美容とニコ山とぺット。

明日新イベント開始。

無理おしない様になう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/30 17:31
温泉コーデ、可愛いコーデですなう。

フランスと自然とニコ山。

2月1日新イベントなう。

暖かくしてくださいね。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/29 00:32
完売コーデ、可愛いコーデですなう。

寂しいとコ―デとニコ山。

暖かくしてくださいね。

寒いので無理おしない様になう。

2月1日新イベントなう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/28 02:04
だんごと自然と教会。

2月1日新イベントなう。

金の雲がコーデ、可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

暖かくしてくださいね。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/27 18:20
赤いコーデ、可愛いコーデですなう。

長嶋と展望と教会。

無理おしない様になう。

暖かくしてくださいね。

気おつけて下さいね。

お疲れ様ですなう。
アバター
2023/01/26 00:34
ククレとおしゃべりと教会。

雪の中のコーデ、可愛いコーデですなう。

寒いので無理おしない様になう。

路面凍結してます。


気おつけて下さいね。
アバター
2023/01/25 22:25
青いモコモココ―デ、可愛いコーデですなう。

長嶋とショップと神社。

外に出ないように。

気おつけて下さいね。

路面凍結してますよ。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/24 00:39
かっぱとぺットと教会。

大雪に気おつけて下さいね。

月野うさぎコーデ、可愛いコーデですなう。


路面凍結にも

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/23 19:18
白いうさぎコーデ、可愛いコーデですなう。

くさやとコ―デとぺット。

風邪お引かない様になう。

暖かくしてくださいね。

無理おしない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2023/01/22 01:35
月夜のコーデ、可愛いコーデですなう。

エアコンとビーチとヒツジ。

大雪に気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/21 00:56
味と自然とニコ山。

巫女さんコーデ、可愛いコーデですなう。

気温下がりますよ。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/20 19:42
うさぎコーデ、可愛いコーデですなう。

ロシアとコ―デとヒツジ。

寒いので気おつけて下さいね。

風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/19 00:56
歌う猫コーデ、可愛いコーデですなう。

肌とぺットと教会。

お昼からお店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

風邪お引かない様になう。

気おつけて下さいね。
アバター
2023/01/18 19:00
白猫コーデ、可愛いコーデですなう。

ロシアとコ―デとビーチ。

寒いので気おつけて下さいね。

明日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

無理おしない様になう。

暖かくしてくださいね。
アバター
2023/01/17 00:37
背景が緑系コーデ、可愛いコーデですなう。

寝るとニコ山と教会。

暖かくしてくださいね。

風邪お引かない様になう。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。
アバター
2023/01/16 21:13
ハワイとおしゃべりとぺット。

黒いコーデ、可愛いコーデですなう。

雨ですなう。

風邪お引かない様になう。

気おつけて下さいね。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。
アバター
2023/01/15 02:53
花籠お持つコーデ、可愛いコーデですなう。

福山とショップと教会。

風邪お引かない様になう。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/13 15:03
月の中でコーデ、可愛いコーデですなう。

メロンと自然とヒツジ。

お庭イベントも。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/12 14:25
うさぎずきんコーデ、可愛いコーデですなう。

生き物とビーチとおしゃべり。

無理おしない様になう。

風邪お引かない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2023/01/11 01:57
チャイナコーデ、可愛いコーデですなう。

ラーメンとビーチと神社。

寒いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/09 17:27
歌うコーデ、可愛いコーデですなう。

爽健美茶とヒツジと教会。

風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/08 01:46
背景が変わるコーデ、可愛いコーデですなう。

いくらとコ―デとビーチ。

寒いので気おつけて下さいね。

風邪お引かない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2023/01/07 17:56
赤いチャイナコーデ、可愛いコーデですなう。

フランスと自然とおしゃべり。

雨ですなう。

気おつけて下さいね。

お疲れ様ですなう。
アバター
2023/01/06 00:44
鳥居コーデ、可愛いコーデですなう。

バニラと展望と神社。

ご苦労様ですなう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/05 18:10
寝るとビーチと神社。

水色の巫女コーデ、可愛いコーデですなう。

新イベント開始。

風邪お引かない様になう。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/04 00:46
オレンジコーデ、可愛いコーデですなう。

携帯とニコ山と神社。

暖かくしてくださいね。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/07 07:47
おお^^;;
アバター
2022/12/01 22:36
onpuちゃ さぶなったね~
今年のあとひと月 目指せ 今度こそいい年を!! うっ日本語が変 www
今月もよろしくね^^
風邪ひかへんように~(=^・^=)
アバター
2022/11/28 02:45
良い話なう。
アバター
2022/11/23 11:27
こんにちは^^イベントクリアおめでとうさんです^^お疲れさまでした^^

あとはまったりしてくださいね~~

(^ー^*)いえいえ此方こそご支援ありがとうございました~~
アバター
2022/11/23 08:32
onpuちゃ イベクリアおめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ございます^^

お疲れさまでした
あいにくの雨模様やけど ゆっくりしてね
12月も控えてるしね(*´艸`)
アバター
2022/11/22 14:48
こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです~~

onpuさんもクリア目指して、頑張ってくださいね~~私も応援させて頂いていますから^^
アバター
2022/11/20 15:54
追記  そうでしたか~~私もグラタンは大好きですよ~

私も今週中にマカロニグラタンでも作ろうかな~~(^ー^*)
アバター
2022/11/20 10:06
おはようさんです、こちらこそ、ごちそうさまでした^^

アバター
2022/11/18 10:40
(;゚Д゚)!!!
onpuちゃん?!?!?!ってなってしまった
素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/11/17 22:29
こんばんは、ご来店ありがとうございました^^

私も少し前に4食頂きました^^楽しみましょうね~~
アバター
2022/11/17 01:06
山茶花、良いですなう。


山茶花の宿。
アバター
2022/11/14 22:25
日記のテーマと違い恐縮ですが
ここにお邪魔しますm( )m

今更ですが
onpuさんは コロナのワクチン接種は済んでおられるのですか? 
アバター
2022/11/11 02:43
良いですなう。
アバター
2022/11/09 08:33
おはようございます╹◡╹)ノ"
旅から戻りましので又宜しくお願いします☆
留守中もいらしてくださってありがとうございました♪

紅葉も温泉も素晴らしかったです!(^^)!メタボというお土産付きですが(≧◇≦)

いい一日にになりますように☆
アバター
2022/11/08 13:28
こんにちは!!お疲れ様です^^
今日は月食ですね^^観れると良いですね^^
いつもコメント訪問等有難とう御座います^^
お気使いのコメント有難う御座います^^
短い間でしたが楽しかったです^^
諸事情により退会をする事になりました
色々と支援や協力・等有難う御座いました!!
有り難うございました^^感謝の気持ちでいっぱいです^^
だんだん寒くなってきますね^^;体調にお気を付けて下さい^^
いつまでも健康で健康で素敵で良い日々を^^
アバター
2022/11/06 18:36
wゼロ・カスタムさん
検察が逮捕にむけて動き出してる
という話もありますね。そのせいか
竹中さん、あわててパソナの代表やめましたね。

日月さん
ありがとうございます♪
ニコタも14周年ともなると
アイテムもたくさんあって
いろんなコーデが楽しめます^^

月乃あかりさん
そうなんですよ
かつてアメリカに留学して
金持ちのための経済とか
悪いことを仕込まれてきたようです。

撫子さん
あはは
って、撫子さんには言われたくない気もww
そうそう、満足に食べられない子供がたくさんいるような
貧しい国になってしまいました。

涼子さん
むつかしいテーマでしたよね。
ニコタは変コス好きの人も楽しめる
アイテムがありますね。
顔のあたりのは一度も使ったことのないアイテムです^^

サヴァランさん
ありがとうございます^^
竹中平蔵さん、経済学者なのかなんだか知りませんが
もっともらしい講釈して私腹を肥やして
腹黒い感じです ٩(๑> ₃ <)۶

りょう。さん
ロスジェネ世代からみると
ほんと腹立たしい人です。
非正規を大量に生む一方で
「若者には貧しくなる自由がある」
といったりして。
で、自分は利権で私腹を肥やしてます。

美枝子さん
日本を陥れた10人の政治家!
そういうのがあるんですか^^
他9人はだれだろ
ググったらわかるかな。

パドメさん
やっぱり悪いんですねー
「今だけ、自分だけ、お金だけ」
うんうん、これですね
いわゆる新自由主義で、アメリカの
同じような人たちともつながってるみたいですね。

さくら♪ちん
そうそう、豆に気付いていただけましたかww
「コーデ広場をジャックしてみよう」
というサークルなのです。
で、今回のテーマが悪役ってわけです。
季節限定のサークルで、秋から12月で解散。
でもまた来年に復活するのではないかな?
さくらちんも今からどうですか^^

そらさん
パソナに登録されてたんですね。
竹中さん、経済の専門家という肩書で
小泉政権に加わり、非正規を大々的に推進
他にも郵政民営化に乗じてかんぽの宿売却
で一儲けたくらんだり、五輪で中抜き・・・
最近は逮捕の噂もでてきて
あわててパソナ会長を辞めたようです。

ゆきやさん
楽しいですねー (*´エ`*)
こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2022/11/06 15:43
ジャックサークルたのしいですよね。
これからもよろしくです。
アバター
2022/11/06 03:46
是から天気がですよ。
アバター
2022/11/05 17:38
へ~初めて知りました(世間知らずですみません)
なかなかアクの強そうな方ですね~(^^;)
パソナ・・一人暮らししてた頃、登録してましたw
アバター
2022/11/02 03:26
こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2022/11/01 23:26
こんばんは、1日遅れのハッピーハロウインです~~

我が家も特に何もしなかったですよ^^;
アバター
2022/11/01 23:14
onpuさん、こんばんは^^
悪役過ぎてマメぶつけられてますね(@_@)?
ん~~~ヴィランズ・・・ハロウィン、ジャック・・・そのココロは?('◇')ゞ?
教えてください><
アバター
2022/11/01 22:23
真実系ユーチューバーさんの情報&考察によると
日本を売ったついでに 私腹を肥やしまくった
単なる 守銭奴なんですよね!!
そして 立場が揺るぐような未来を
いち早く予見していて 逃げた 
『今だけ 自分だけ お金だけ』が
座右の銘のような 人柄なんですって!!
アバター
2022/11/01 20:34
日本を陥れた政治家10人の人ですね。
アバター
2022/11/01 20:27
どういったとこが悪なのかウィキをみてみたら・・・・

国民年金保険料の未納って出てきた^^;・・・まじか~~~

アバター
2022/11/01 17:43
ww良き!
アバター
2022/11/01 09:10
おはよう onpuちゃん~♪

いつもとまったく違うonpuちゃんのコーデ
良く出来てると思うよ。
でも今回はマジ難しかったね~
アバター
2022/11/01 08:11
なんつー格好しとるねん。
日本を貧困に陥れた人ですね。チョイスがonpuさんらしいw
アバター
2022/11/01 06:55
おおーーそうなんだ^^;;?
アバター
2022/11/01 05:15
悪そうですね。
よくできてるなぁ。
アバター
2022/11/01 02:31
元大蔵大臣で、電通など、オリンピック等イベントで、なぜか、国がすぐに下請けで、やといいれるんですよ。

しかも、高額で支払うんです、税金なのにです。

最低野郎です。

面白いですなう。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.